<< 4gats (クアトロガッツ... 商品紹介 その98 >>

jumble soup NEWS

寒い日が続きますね。
風邪ひかないように気をつけねば、ですね。

今日はちょっとしたニュースをお伝えしようと思います。

a0142923_19324318.jpg
昨年、茨木市から大阪府商店照明コンクールなるものに、
うちの店舗、 jumble soup を推薦して頂いていたのですが、
なんと、この度、平成22年度 大阪府商店照明コンクールの「大阪府知事奨励賞」に入賞しましたとのご連絡が!
本日、書類も送られてきたので夢ではないようです(笑)
書類に目を通すと、
なになに…「毎年優秀な照明施設の完成に寄与された方を対象に(略)永くその功績を顕彰しておりますが、このたび、平成22年度大阪府商店照明コンクール大阪府知事奨励賞に貴殿が入賞されました。」

………おぉ!何か凄い(笑)

表彰式もあるみたいです!
昨年秋頃から第1次審査、第2次審査を経ての入賞で、
1次審査は関西電力の方の審査と写真審査、
第2次審査は照明の先生方が6人ぐらい見えられて、各々クリップボード片手に全ての照明をチェックし、判断されていました。
2次審査では、黙々と誰一人しゃべらず審査していましたので、ちょっと怖かったです(笑)
皆様、真剣そのものでした!!
関西電力の方も今度は3人来られ、またもや写真を入念に撮っていかれました!
そして、年をまたいでの入賞連絡。
嬉しいですね、こうやって店舗が賞をもらえると♪

うちの設計、デザインを担って頂いた GLAN FABRIQUE のオーナーであり、空間デザイナーの河上さんに感謝感謝です!

これからも照明に負けないよう(?)、明るく楽しい雰囲気と、日々の生活に新たなスパイスと刺激を与えてくれるプロダクトを取り揃えていきますよ!!
皆さんにもっともっと喜んでもらえるような店舗を目指して邁進して参ります!!

a0142923_19331524.jpg
それと、地元のフリーペーパー、リビング新聞の高槻・茨木版 1月22日号に、
抽選で当たる jumble soup のプレゼントが載っていますので、
良ければご覧下さい♪

そろそろバレンタインデーが近づいてきましたね。
jumble soup ではいろいろなプレゼントアイテムも取り揃えております!
そして特別な方へのプレゼントとしても嬉しい「世界に一つだけ」のアイテムもありますよ!
ラッピングも無料で受け付けておりますので、気軽に頼んで下さいね。

地元茨木の革メーカー 4gats からも新しいプロダクト「世界に一つだけの…」も
もうすぐ入荷致します!
この時期に嬉しいニューアイテムですよ!乞うご期待!
大切な方へ、お世話になってる方へ、きっと嬉しいプレゼントになるに違いありません♪

お近くにお寄りの際は、ぜひご来店下さい。
照明(あかり)と一緒にお待ちしてます。

a0142923_461681.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2011-01-21 19:48 | jumble soup news
<< 4gats (クアトロガッツ... 商品紹介 その98 >>