<< jumble soup INF... ロハスフェスタ出展決定!! >>

jumble soup INFORMATION No.13

明日6月19日(日)は父の日ですね☆
jumble soup では父の日にピッタリなアイテムを取り揃えていますよ。
少しばかりご紹介させて頂きます。

a0142923_12305422.jpgCARDCASE 【名刺入れ】  W・T・R*

n's project の名刺入れです。同系色・異種の革でステッチを隠しフラットにさせ、規則的に配列させる事により色合いを感じ取れる名刺入れ。
使い込む程に縞模様のように浮き出す革が味わい深いアイテムです。
中と外に2カ所ずつポケットが作られており、カードや名刺を効率よく収納出来ます。
専用のボックスが付くのでプレゼントにも喜ばれます。

  >>> online shopping site (オンラインショッピングサイト)


a0142923_1230411.jpg*腕時計 lip 【 Model T 18 】 復刻版*

フランスの老舗時計メーカー、LIPの腕時計です。
第二次世界大戦後、フランス政府の要請により元英国首相のウィンストン・チャーチル氏へ贈呈された T-18 モデルの復刻版です。

  >>> introduce the other MODEL by the blog
  >>> online shopping site (オンラインショッピングサイト)


a0142923_12301894.jpgELOPE COTTON BUTTA CAP

コロラド州の帽子メーカー“elope”の合わせやすく被りやすいコットンニットのワークキャップです。
“elope”とは Everybody's Laughing On Planet Earth の略。
世界中で誰もが笑っていられるように帽子を作り続けています。
男女問わずのラフな質感とシルエットが絶妙で、かなりお薦めです♪
material : cotton 100%
size : ONE SIZE (FREE)

  >>> introduce by the blog
  >>> online shopping site (オンラインショッピングサイト)


a0142923_12284559.jpgThe Palisades Pique Polo alternative apparel brand*

全世界で生産されるコットンの中で、5%しか取れないピーマコットンを100%使用したポロシャツ。
クラシックなポロシャツがピーマコットンにより、ソフトでしなやかな風合いを手に入れ、今までにない着心地のポロシャツが生まれました。
極上の柔らかさで着心地は抜群です。

  >>> introduce by the blog
  >>> online shopping site (オンラインショッピングサイト)


a0142923_12293098.jpgGlasses Case 【眼鏡ケース】*DUCTPLUS brand* *

イタリア製のラムスキンを使用し、羊皮ならではのとても柔らかな手触りと軽さが際立つ眼鏡ケースです。
内側には四つ身着物(3歳〜10歳くらいの子供用の着物)を裏地として組み合わせています。
裁断場所により同じものは二つとなく、ひとつひとつが表情の違う高級感を表現しています。
外面は柔らかいラムスキンになりますので、内側にハードな牛革を合わせ、眼鏡を衝撃から守ってくれます。
ファスナーの引き手や dp (DUCT PLUS) のブランドロゴ刺繍が上品な中にもポイントになって可愛くし上がっています。

  >>> introduce by the blog
  >>> online shopping site (オンラインショッピングサイト)


a0142923_12255078.jpgRHODIA No.11 CASE【ロディアケース】 made by 4gats*

茨木の革メーカー 4gats が作る、フランス製メモパッド RHODIA を最大限に活かすことを考えた専用ケースです。
背中のベルトはペンホルダーになり、使わない時は収納出来ます。
中には名刺やカードが入るカードポケット付き。
本体にはクオリティーの高い『栃木レザー』のヌメ革、フルベジタブルタンニグンレザーを使用しています。

  >>> online shopping site (オンラインショッピングサイト)


きっとお父さんも顔には出さないけど、密かにプレゼントを待ってるはず!
ぜひ男心をくすぐるアイテム達を jumble soup (ジャンブルスープ) に探しに来てみて下さいね♪
上で紹介したアイテム以外にもいろいろ取り揃えていますよ♪
[PR]
by jumblesoup | 2011-06-18 13:07 | jumble soup news
<< jumble soup INF... ロハスフェスタ出展決定!! >>