人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 店作り 〜面格子〜 IZURE SENSE >>

doop

jumble soup の新しい作家さま 『doop』

カラフルに、自由に、頭に思いうかんだイメージを。
doopさんの作品からは、とらわれたモノから抜けた空気感があります。

*作家さまより*
『カラフルに、ときには繊細な独自のモチーフでひとつひとつ手づくりで制作しています。
ピアスホールが無いという方でも自分の気に入ったもので、耳元を飾り立てていただきたい。
そんな思いもありイヤリングも制作しています。

紙そのままではなく、コーティングしており日常生活には問題ありませんが
長時間の水濡れにはご注意ください。

「ゆるやかにカラフルに」をコンセプトにより多くの方へ。
新しいテイストのペーパーアクセサリーです。』

本当にたくさんの種類の柄があってすごく迷ってしまうんです。
イヤリング愛用者の方は、素材が紙なだけあって軽いので耳が痛くなりにくいですよ。
安っぽい感じにならず上品さも漂います。

カラフラー、柄子さんにはかなりおすすめです♪

コーティングしてありますので多少の水ぬれは平気です。
でも着けたままお風呂に入らないで下さいね。
              
                   by,doop

●pierce & earring ¥1200–
doop _a0142923_15144259.jpg


●necklace ¥3000-
doop _a0142923_15135524.jpg


●bracelet ¥3500-
doop _a0142923_1515647.jpg



by jumblesoup | 2014-01-31 16:06 | jumble soup brands
<< 店作り 〜面格子〜 IZURE SENSE >>