<< jumble soup 臨時休... ゴールデンウィークSALE!!... >>

枚方五六市出店してきました〜♪

a0142923_1833512.jpg

(写真拝借致しました!)

bananatickさんと行ってきました!
近場なのでめっちゃ早起き!!って程ではなかったのですが
なんせ朝が苦手です。。。
お久しぶりにばなちくさんにスッピンご披露しました〜〜(;´-д-)
でもね、ばなちくさんは優しいので見て見ぬフリをしてくれましたよ。

a0142923_18165591.jpg


寒いし雨降りそうやし、お客さん多いかな。。。と心配したのもつかの間。
すんごい人でにぎわっていました!

途中作家さんが遊びに来てくれたんですが、ここはまだ場所が悪い方らしく
もっとにぎわっているとのこと。。。

枚方アツイですね!
この日の為に堺や和歌山から来られたお客様も!

出展者さんもスタッフさんも良い方ばかりで、ばなちくさんのおかげで素敵な出会いも多々!
これから色々つながって行けたら。。。てかつながって行きたい!と思える素敵な一日ですたっ♪

また出店していきたいのでその時はお知らせさせて頂きますヽ(◎´∀`)ノ
[PR]
by jumblesoup | 2014-04-14 18:36 | jumble soup news
<< jumble soup 臨時休... ゴールデンウィークSALE!!... >>