<< naGue   8/10(日)五六市中止のお知らせ >>

芦原橋UPマーケット出店してきました♪

a0142923_12252680.jpg

惜しくも五六市は台風にて中止になってしまいましたが、芦原橋UPマーケットは無事開催されましたよ〜〜♪

天気もよくてぴかぴか

音楽がマーケット中、たえず流れていてるんるん

美味しいものをたべてビールを飲みながらおかいもの

14の飲食ブースではテントにテーブルとイスのセットやでかい扇風機も設備されていて、今の時期だけかな?でっかーーーい氷柱もありました!
a0142923_12344862.jpg

ただ暑いだけじゃなく夏を楽しんで参加出来る楽しいイベントでした!!

芦原橋駅からすぐ、難波から自転車で約15分、北摂から車で約1時間。
立地も良くて行きやすいですよ♪

楽しくて、美味しくて、ゆっくりしていきたくなる。

ぜひ遊びに来てみて下さいね☆
次回は9/21(sun.) jumble も応募予定です!

a0142923_12344139.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2014-08-20 13:28 | jumble soup news
<< naGue   8/10(日)五六市中止のお知らせ >>