<< 11/23⇒貴船神社 手作り市... 11/13(thu.) 臨時休業 >>

11/16(sun.)⇒GyuU GyuU いろんなもん市に出店 17(mon.)⇒振替休業

今週末は滋賀県竜王の湖華舞 『GyuU GyuUいろんなもん市vol.5 』 に出店しますよ〜〜♪
アンティーク、グリーン、ワークショップ、スイーツなどなど!
カラフルで楽しそうなお店屋さんがいっぱい〜〜
自然を満喫しながら楽しめそうです♪

偶然、吹田の雑貨屋さん『FUYUNIRE』さんともご一緒する事になり、少し不安だったのが(迷わず行けるかなー程度ですが。笑)楽しみになりましたヽ(◎´∀`)ノ

うちの娘っ子は 「明日、うしさん見れる?」 と、ここ最近毎日聞くほどだいぶ楽しみなご様子♪
でも絶対寒いですよネーーー!!
本格的な寒さ対策をして行かないと。。。

初の遠征!!楽しめそうですヽ(◎´∀`)ノ

※翌日11/17(mon.)は振替休業の為、実店舗はお休みいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

写真は前回の様子☟
a0142923_1235974.jpg

a0142923_12161117.jpg

a0142923_12161576.jpg

a0142923_12161959.jpg

a0142923_1216237.jpg




https://www.facebook.com/pages/GyuU-GyuU/609890399126033
[PR]
by jumblesoup | 2014-11-15 12:43 | jumble soup news
<< 11/23⇒貴船神社 手作り市... 11/13(thu.) 臨時休業 >>