<< jumble soup 5周年... 11/16(sun.)⇒Gyu... >>

11/23⇒貴船神社 手作り市 11/24⇒みのおマルシェ 11/25⇒振替休業日

先日の滋賀竜王の古株牧場さんでの『GyuU GyuU』は自然いっぱい、美味しいものいっぱい、かわいいものいっぱいのなんとも楽しい週末でした♪
帰りには銭湯にもよって。
今度は草津温泉にでも行きたい…終わったのにそんな妄想ばかりしてます(*´з`*)
今度って言う事は、うふふ。次は来年5/30.31に開催されますよ。
次回も楽しみなワタシです。
出店で呼ばれるかな。呼ばれなくても遊びに行こう(*´з`*)
a0142923_15325575.jpg

a0142923_1540336.jpg


そして今週末は
11/23(sun.)⇒京都・貴船神社の手作り市
11/24(mon.)⇒みのおマルシェ
11/25(tue.)⇒振替休業日
です。

貴船神社はライトアップ時期で夜の19時までの開催予定です。
今度こそ絶対寒いはず!!
滋賀は天気良くて暑かったので。笑
娘はタンクトップで遊んでました(;^ω^)
防寒に防寒を重ねていどみますよ〜〜〜〜!

は!!
今気付いたけど、貴船手作り市さんのトップ画像のはしっこにIZUREさんのスタイいる!
そしてmaalatayaさんのピアスも!

嬉しいな〜(´;д;`)!!
a0142923_15562416.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2014-11-21 16:08 | jumble soup news
<< jumble soup 5周年... 11/16(sun.)⇒Gyu... >>