<< doop マスキングテープ入荷... キッズ甚平入荷しました >>

PURUPURU  モビール&ペーパーブローチ

PURUPURUさんから新しいモビールが入荷しました♪

定番のサークルモビールのニューバージョン
おマメみたいな柄とカラフルだけど少し渋めの色合わせがワタシ、ツボです。
a0142923_125168.jpg


こちらは新しいモビール
『切り絵モビール』

ステンドグラスの様な切り絵とクジャクの羽のような飾り
平面タイプなのでそのまま壁に飾ってもステキです。
a0142923_1245811.jpg


そして新作の『ペーパーブローチ』

その名の通り、紙でできたブローチです。
裏はフェルト、最後にコーティングもされてるので強度もありますよ。

刺繍、カッティングなどとても丁寧でPURUPURUさんの細かい技術力が発揮されています〜〜
すべて手作業、フリーハンドでされているので驚きです!!

帽子やTシャツのポイントにぜひどうぞ♡
a0142923_12455100.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-05-19 12:26 | goods & tools
<< doop マスキングテープ入荷... キッズ甚平入荷しました >>