人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< maalataya タッセル風... GyuU GyuU 〜いろんな... >>

6月の予定

GyuU GyuU 〜いろんなもん市〜vol.6 参加してきました!!

雨予報はなんとか逃れたものの……
すーーーーんごい風!!

飛ばされてはおいかけ、、、

飛ばされ、、、おいかけ、、、


とばされ、、、



とばされて。。。。。。。。。。。(ノД`)ノ






なんとか設営完了!!?


こちらにお邪魔するのは今回3回目★
アクセサリーをつけて来て下さるお客さまもいらっしゃったりと、嬉しい限りです♡

お買い上げ下さったお客さま、この日のために準備して下さった主催者さま。
ありがとうございました!!
また秋にGyuU GyuU あるので今回逃された方はぜひどうぞ!




そして6月の予定です☞

*6/5(fri.)...臨時休業
*6/14(sun.)...枚方五六市出店 ブース場所⑥淀川水防事務組合にて
*6/15(mon.)...振替休業日
*6/21(sun.)...芦原橋アップマーケット出店
*6/22(mon.)...振替休業日
*6/26(fri.)...ざわめくマザーグランデ出店
*6/27(sat.)...片付けのため臨時休業

※毎週日曜は定休日、毎週木曜は15時close

久しぶりの五六と芦原橋です!
そしてざわめくマザー!!きましたよ。

今回もジャンブルを呼んで頂けて光栄です(★ ̄∀ ̄★)

6月も色々楽しみです♪

6月の予定_a0142923_1438961.jpg
6月の予定_a0142923_15245312.jpg

by jumblesoup | 2015-06-02 15:25 | jumble soup news
<< maalataya タッセル風... GyuU GyuU 〜いろんな... >>