カテゴリ:stationeries( 3 )

doop マスキングテープ入荷しました!!

いつもこちらにお知らせする前に売り切れてしまうdoopさんの幻のマスキングテープ★

入荷しましたよ〜〜(´∀`)
お早めにです♪

a0142923_11482015.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-05-22 11:49 | stationeries

商品紹介 その38

イギリスのステーショナリーブランド、rose hipの100%リサイクル紙を使ったノートブックの紹介です。
a0142923_13481327.jpg

企画、デザイン、製造をすべてUKにて行っており、
100%リサイクルされた紙にこだわった環境に優しい製品を作っています。
ノートの中身はすべてブランクとなっているので自由に書き込み出来ます。
a0142923_13553180.jpg


バッグの中にそっとしのばせておきたいカラフルな可愛い表紙が特徴的です。

* rosehip notebook *

size : 210 x 145 mm
material : 100% recycled paper
price : ¥ 662
[PR]
by jumblesoup | 2010-04-21 14:13 | stationeries

商品紹介 その15

COATED design graphicsのスケジュール帳が入荷してきました。

『使いやすさ』と『文字組みの美しさ』で魅せるダイアリーを展開し、
それまで表紙の面白さを競っていた国内のダイアリー界に
大きなインパクトを与えたCOATED。
使う人を束縛しない自由なレイアウトは、
クリエイティブな仕事をされているお客様からも高い評価を得ています。

a0142923_17255811.jpg


新シーズンに向けての4月始まりスケジュール帳です。

Total: 16months
Start: April 2010
End: July 2011
Size: 93x175x12mm
Price: ¥1,365





a0142923_17303978.jpg


COATEDのはじまり

「ファッションというよりも、道具としての
認識の方が強くプロダクト寄りの
バックグラウンドがありました。
だから自分たちの得意なものでアプローチをして、
良いものをつくりたいと。
もの寄りのアプローチは、いろんな意味で垣根を
越えると思いましたし。
使いやすいものは誰にとっても使いやすいし、
美しいものは誰にとっても美しい。
だから、世界観みたいなものとか、
主張みたいなものとかはぐっと抑えて、
とにかく良いものを作っていこうと。
あとは、自分たちの育ってきた時代や
環境の中で得たスタイルを
提案していけたら良いなと思いました。」

[PR]
by jumblesoup | 2010-02-25 12:00 | stationeries