カテゴリ:kids & babies( 29 )

naGue  おひげTシャツ入荷しました!!

naGueさんより
おひげTシャツの80,90サイズが入荷しました〜(´∀`)

今年のは去年よりも少し原色系??

白もありますよ!
お早めに♡

これより大きいサイズはまた入荷します。

きゃわわ〜〜

a0142923_11593739.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2016-03-08 12:02 | kids & babies

ベビー・キッズ用品入荷しました

ベビー・キッズグッズ

肌着やスタイ、人気の紳士淑女ソックスも♪
かわいいのに嬉しいプチプラ☆
a0142923_14583151.jpg



お食事グッズ

人気の木のカトラリー
お食事スタイとスプーン&フォークのセットはかわいい封筒のパッケージでちょっとしたプレゼントにも♪
a0142923_14583579.jpg



マルチバッグ

おけいこバッグやプールバッグ、絵本バッグなど
色々使えて、ママとお子ちゃまが納得出来るかわいい絵柄♡
a0142923_14583975.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2016-02-17 16:22 | kids & babies

バースデーベアー2016 February 入荷しました。

2016年Februaryのバースデーベアーが入荷しました。
なんと初めての模様入り!!

かわいいです(´∀`)♪

a0142923_17333572.jpg


※お知らせ※
今週、木曜日は学校行事のため13:30closeです。
よろしくお願いします。
[PR]
by jumblesoup | 2016-02-15 17:37 | kids & babies

バースデーベアー2016 January 入荷しました。

2016バージョンは今までのベアーとはガラリと変わり、ほっこりビンテージ感漂う少し大きめベアーになりました。

おばあちゃんのおうちにあるような、どこか懐かしいお顔と手触り。

手足が柔らかく自分でおすわりもでき、子供たちとたくさん遊べる様なデザインになりました。

もちろん優しくガラガラと鳴ってベビーちゃんをあやしてくれます。

これからのベアーがとっても楽しみになりましたよ。

そして作家名も『MichiruLate ミチルレート』に変わりました。
よろしくお願いします(´∀`)

a0142923_14204054.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2016-01-15 14:35 | kids & babies

子供帽子inaho フライングキャップ入荷

子供帽子inhoさんより
ぬくぬくボアフライングキャップが入荷しました(´∀`)

耳まであったか、ぬくぬくふわふわです☆

今年は牛さん柄が少しモデルチェンジ。
ツイードとトーンダウンした牛さんベロア生地が渋くてかわいい!!
男の子にぜひかぶせたいです♡
デニムにもスウェットにもなんでも合わせやすそうです。

そしてオルテガピンクも今年から仲間入り!
男の子にも女の子にも。
全体のポイントになるのでかぶせるだけでおシャレっ子に♡

定番ボーダーは安定のかわいさ(´∀`)

サイズは48センチ〜52センチまで。
ベビーちゃんからかぶれるので出産のお祝いにも◎

a0142923_1383454.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2016-01-13 13:20 | kids & babies

naGue  おひげパーカー入荷しました

naGueさんより おひげトレーナーパーカー付きが入荷しました★

裏起毛でふわふわ暖か、両サイドにはポケット付きです。
フードなしトレーナーより大きめでゆったりしたデザイン。
サイズは2Tと4T、色は赤と紺の2色です。

a0142923_1617297.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-11-18 16:59 | kids & babies

11月のバースデーベアーとSUN DROPs入荷しました

梅と森と無花果と雲より

11月のbirthday bearが入荷しました。

ついに11月!!
2015年バージョンもあと12月で終わりです。
出産のお祝いや誕生日プレゼントにとっても喜んで頂けるバースデーベアー。
くまさんの中には優しい音のするガラガラが入っていて赤ちゃんをあやしてくれます♡

a0142923_165811.jpg



そしてキーケースSUN DROPsのファスナー付きが入荷しました!!
キーケースはもちろん、小銭入れや小物入れにも使えるようになり使いやすさがアップしました。
サッと取り出せるファスナーなしのタイプもありますよ。

どの色にしようかめっちゃ迷います〜〜★

a0142923_1651629.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-11-17 16:33 | kids & babies

10月のバースデーベアー入荷しました

10月のバースデーベアーが入荷しました。
今月の誕生石はトルマリン。
その月、その月の誕生石をイメージした羊毛フェルトをみんな首からぶらさげてますよ♪
えっへん!て感じがかわいい♡
a0142923_1431369.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-10-15 14:34 | kids & babies

naGue  おひげトレーナー&プラバンバレッタ入荷しました

入荷のお知らせが追いつかず申し訳ありません。。。

来てます!!

naGueさんより
おひげトレーナーとプラバンバレッタ入荷しました♪

去年に引き続き、こちらは110と130センチの2サイズ展開
今の時期からちょうどよさそうな生地感です。

色は5色展開です★
a0142923_14303635.jpg

a0142923_14304176.jpg


そしてプラバンバレッタもお久しぶりに入荷しました♪
りぼんのバレッタとものさしのバレッタに新デザイン登場です(´∀`)
個人的には竹ざしがとってもツボ♡
a0142923_1432199.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-10-14 14:42 | kids & babies

9月のバースデーベアー入荷しました

9月のバースデーベアー入荷しました。

その月に入ってから編まれるバースデーベアー
編み上げるのに2週間ほどかかり、だいたい月半ばには入荷します。

世界で1体だけの特別なベアー

出産のお祝いにとても喜ばれますよ♪

a0142923_1233329.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-09-18 13:06 | kids & babies