カテゴリ:another( 2 )

店作り 〜面格子〜

以前からオーダーしていた面格子とシャッターのかわりにドアにつける格子がやっと出来上がりました♪

デザインからさせてもらえてドアは半分おまかせの状態だったのですが、
思っていたよりもステキなのがついてテンション上がりました☆
a0142923_15464725.jpg

a0142923_15465528.jpg

写真は夜に撮ったのでかなり幻想的になってますが 笑
でもこの格子たち、ご近所さまには人気者です♪
山本製鉄所のおっちゃん、ありがとうございます!

お店作り楽しいです♪
自己満足なところ多々ですが。
まだまだ、こーしたい。あーしたい。ところが沢山!!
少しづつイメージを具現化していきたいです。

あーでも消費税がかわったりで作業が。。。
また、そちらもお知らせさせて頂きます。
[PR]
by jumblesoup | 2014-02-12 16:01 | another

チューリップハット

今日の夢で、

ある兄弟芸人の、残念な兄の方が
小袋に小石をつめたもので私の頭を殴る夢を見ました…

起きたらめっちゃ偏頭痛で頭いたかった…!!

ほんまやめて欲しいです、せいじさん。顔こわかった。

それにしても、寝てる間に偏頭痛になるなんて。
最近、気圧の変化が激しいので悩まされます。

まあ、運動不足も確実ありますが!

a0142923_12315424.jpg


そしてこちらは太陽からお子さまを守ってくれます。
リバーシブルのチューリップハット♪

小さいサイズもあったのですが、アップする前に売れちゃいました。ごめんなさい!

でも、柔らかい綿生地なので多少大きくても馴染んでくれるので
長く使って頂けると思います^^

ウラは無地目な布なので合わせる服によって使い分けてくださいね!

チロリアンテープがワンポイントです♪
[PR]
by jumblesoup | 2012-07-24 12:40 | another