カテゴリ:jumble soup news( 199 )

本日1/30(sat.)より数日間臨時休業

昨日、本日は営業するとお伝えしましたが、インフルエンザだったため今日から5日間程臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。
延びる可能性もありますのでまたその際にはお知らせさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
[PR]
by jumblesoup | 2016-01-30 10:40 | jumble soup news

本日臨時休業になります。

大変申し訳ございません。
子供の体調不良により、本日はこの時間をもって閉店となります。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。
明日は通常通り営業致します。
[PR]
by jumblesoup | 2016-01-29 15:45 | jumble soup news

1月の予定

遅くなりましたが、1月の予定です。

1/17(sun.)...芦原橋アップマーケット 出店
1/18(mon.)...振替休業日

今月、来月と月イチくらいのゆっくりペースの出店です。
実店舗にてお待ちしてますのでぜひ覗きに来てみて下さい♪


画像はcuddlyさんのブラックボード
いい感じのかすれたステンシルにエイジングペイントがかっこいい。
薄いウッドボードなので気楽に飾れますよ。
ちょっとしたコーナーディスプレーに♪

a0142923_12275438.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2016-01-12 12:35 | jumble soup news

2016年、明けましておめでとうございます★

明けましておめでとうございます??

年末は掃除とおせちの準備で全ての時間を費やし、正月はこれでもかとひきこもりダラダラと過ごしました(´∀`)
今日から仕事始め。
今年もどうぞよろしくお願いします??

早速、本日よりPURUPURUさんの2016年カレンダーが50%offsaleスタートしました。
まだまだ始まったばかりの2016年。
今日私はあわててカレンダーの表紙をめくりました。笑

そしてwinter sale も始まってます!!
まだまだ使える冬小物、帽子やマフラー、手袋などがお特です★
ぽち袋やお正月雑貨も特価ですよ(´∀`)

a0142923_15442544.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2016-01-06 16:26 | jumble soup news

12月の予定 追加

急で申し訳ありません!!
明日、12/12(sat.)家族行事があるため14:00openになります。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by jumblesoup | 2015-12-11 13:25 | jumble soup news

ざわめくマザーグランデvol.6 11/30(mon.)

11月30日(月曜日)ざわめくマザーグランデvol.6

時間:10:00~15:00 雨天決行
場所:茨木市耳原3-9-7-2 加藤邸(cuddly)

こちらのイベントにjumble soupも参加させて頂きます☆

主催のcuddly(雑貨、アクセサリー)さん、IZURE SENSE(布、ベビー雑貨)さんを筆頭に
Hirari's style(木工、多肉)さん
sorairo(焼き菓子)さん
そしてjumble soupはニット帽や2016年カレンダー、おひげトレーナーなどをたっぷり持って参加します。

毎回、オープン前にたくさんのお客様が並ばれる人気イベント☆

ぜひ遊びに来て下さいね♪

※当店のブログ11月の予定に追加で記載しましたが、翌日12/1(tue.)は振替休業とさせて頂きます。
よろしくお願いします。
a0142923_1335262.jpg

a0142923_1335472.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-11-24 13:11 | jumble soup news

11月の予定

11月の予定です★

11/3(tue.)祝日...ロハスフェスタ出店のため臨時休業 ブースno.289
11/4(wed.)...片付け・学校行事のため臨時休業
11/7(sat.)...臨時休業
11/13(fri.)...臨時休業
11/14(sat.)...GyuU GyuU出店のため臨時休業 滋賀県古株牧場
11/29(san.)...京都エシカルマルシェ出店のため臨時休業
11/30(mon.)...ざわめくマザーグランデ vol.6 出店
12/1(tue.)...振替休業
※毎週日曜日定休日・毎週木曜日15時close

イベント出店や家族行事、習い事行事などもあり臨時休業が多めです。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

a0142923_17271637.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-10-26 17:28 | jumble soup news

10月の予定追加 明日10/9(fri.)

明日10/9(fri.)参観・懇談のため13:30~16:00までの間、
お店を閉めさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。
[PR]
by jumblesoup | 2015-10-08 11:48 | jumble soup news

10月の予定

10/3(sat.)...運動会のため臨時休業
/11(sun.)...高槻ジャズストリート出店
/12(mon.)...振替休業日

※毎週日曜日定休日・毎週木曜日15:00close

よろしくお願いします★
a0142923_11432538.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-09-26 11:53 | jumble soup news

9月の予定 追加

9月の予定に急遽追加がありました。

9/12(sat.)...みのおマルシェに出店しますので実店舗はオヤスミになります。

宜しくお願いします。

a0142923_135144.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-09-07 13:08 | jumble soup news