カテゴリ:jumble soup brands( 36 )

maalataya 新入荷 テキスタイルピアス

maalatayaオリジナルデザインテキスタイルを使ったピアスです。
小さいながらも存在感抜群!!

こちらも10/26(sun.)開催する百花マルシェにお持ちしますよ〜♪

ぜひmallatayaさんの世界観がぎゅう、と詰まったアクセサリーを見にきて下さいね(´∀`)




a0142923_14264912.jpg

a0142923_14265375.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2014-10-07 15:24 | jumble soup brands

naGue  

a0142923_13293112.jpg

この、おひげTシャツ気になる方もいらっしゃったかしら??
新しくjumble soupでお取り扱いさせて頂くことになった『naGue』さん♪

おひげさまが ふわふわ〜〜 でちょっとくせになる触り心地
うちの娘もわざわざおひげさまを触らせてきます。笑


「ひげだけならまだしも、鼻を付けるところが個性よね。」

と、某友人よりすでにお褒めの言葉も頂いており、登場から人気ものの、おひげTシャツ。

a0142923_13294665.jpg


このようにきゅーーと!!
五歳児でも着るだけで威厳が漂います。

サイズは店頭に90センチと100センチの2サイズ。他のサイズはオーダーになります。

*人形ヘアゴム ストラップ
a0142923_1329369.jpg

そしてこんなヘアゴムとストラップも!!
naGueさんの周りでは、呪われる。と言われていましたが、大丈夫、呪われませんよ♪
オシャレでかわいい女子達です。


*プラバンアクセサリー
a0142923_13294310.jpg

a0142923_13293914.jpg

そしてプラバンアクセサリー
リボンとものさしのバレッタと△ピアスと◎ピアスです

ひとつずつ手描きで、なんとも らふ〜〜 な感じが大好きです!!

ぜひお店に見にきてみて下さいね♪
[PR]
by jumblesoup | 2014-08-20 13:57 | jumble soup brands

doop

jumble soup の新しい作家さま 『doop』

カラフルに、自由に、頭に思いうかんだイメージを。
doopさんの作品からは、とらわれたモノから抜けた空気感があります。

*作家さまより*
『カラフルに、ときには繊細な独自のモチーフでひとつひとつ手づくりで制作しています。
ピアスホールが無いという方でも自分の気に入ったもので、耳元を飾り立てていただきたい。
そんな思いもありイヤリングも制作しています。

紙そのままではなく、コーティングしており日常生活には問題ありませんが
長時間の水濡れにはご注意ください。

「ゆるやかにカラフルに」をコンセプトにより多くの方へ。
新しいテイストのペーパーアクセサリーです。』

本当にたくさんの種類の柄があってすごく迷ってしまうんです。
イヤリング愛用者の方は、素材が紙なだけあって軽いので耳が痛くなりにくいですよ。
安っぽい感じにならず上品さも漂います。

カラフラー、柄子さんにはかなりおすすめです♪

コーティングしてありますので多少の水ぬれは平気です。
でも着けたままお風呂に入らないで下さいね。
              
                   by,doop

●pierce & earring ¥1200–
a0142923_15144259.jpg


●necklace ¥3000-
a0142923_15135524.jpg


●bracelet ¥3500-
a0142923_1515647.jpg



[PR]
by jumblesoup | 2014-01-31 16:06 | jumble soup brands

Launch of "FREITAG - Out of the Bag" at Artazart Design Book Store



ラース・ミュラーから先日リリースされた2冊目のフライターグブック V72 F-BOOK
初回限定ノベルティ、あとわずかですが残っております。
お求めの方はお早めにどうぞ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






Freitag: Individual Recycled Freeway Bags


フライターグブック


Freitag - Ein Taschenbuch
[PR]
by jumblesoup | 2012-07-15 17:16 | jumble soup brands

alternative Apparel | Behind the Brand 2012


[PR]
by jumblesoup | 2012-05-20 17:51 | jumble soup brands

Alternative Apparel | The Peach Kings "Little Things"


[PR]
by jumblesoup | 2012-03-17 12:33 | jumble soup brands

alternative apparel CM


[PR]
by jumblesoup | 2012-03-13 01:24 | jumble soup brands

jumble soup INFORMATION No.15

bananatick textile pierce【テキスタイル ピアス】 2011 spring/summer シリーズ、今夏最終納品です!!

【織り】を駆使した、まん丸ボタン型の可愛いピアスで jumble soup (ジャンブルスープ) でも人気です!
配色の絶妙さは bananatick ブランドの素敵なポイントですね。
どれもが魅力的な色合いで丁寧に創り込まれていて、手作りならではの1点ものというのも人気が高い所以です♪
ぜひ、自分にぴったりの色合いを見つけに来てくださいね☆

a0142923_18144434.jpgtextile pierce【テキスタイル ピアス】 2011 spring/summer 第一弾

bananatick の textile pierce【テキスタイル ピアス】 2011 spring/summer 第一弾です!幾重に織り込まれた無造作なテキスタイルがステキ。詳細はオンラインショッピングサイトより確認出来ます☆

price : ¥1,000 (tax in)

  >>> introduce by the blog
  >>> online shopping site (オンラインショッピングサイト)


a0142923_19415218.jpgtextile pierce【テキスタイル ピアス】 2011 spring/summer 第ニ弾

bananatick の textile pierce【テキスタイル ピアス】 2011 spring/summer 第ニ弾です!中心から放射状に織り込まれたテキスタイルはお花のよう。自分にピッタリのカラーを見つけて下さい。詳細はオンラインショッピングサイトより確認出来ます☆

price : ¥1,300 (tax in)

  >>> introduce by the blog
  >>> online shopping site (オンラインショッピングサイト)


コースターも再入荷しました!1点ものなのでお気に入りのカラーは早めにゲットしちゃいましょう!

a0142923_19531997.jpgtextile coaster【テキスタイル コースター】 2011 spring/summer kitchen tools series

bananatick の textile coaster【テキスタイル コースター】 2011 spring/summer のキッチンツールズシリーズです!夏の暑い日にはひんやり冷えた飲み物を鮮やかなコースターの上に置いてみて下さい。カフェでほっこり一休みな気分になりますよ♪詳細はオンラインショッピングサイトより確認出来ます☆

price : ¥1,000 (tax in)

  >>> online shopping site (オンラインショッピングサイト)


bananatick とは、色とりどりの糸を使い絶妙な配色で、【織り】をモチーフとした作品を作り続ける茨木在住のクリエイターです。
>>> bananatick HP

シーズン毎に、アクセサリーや帽子などの服飾雑貨・作品をつくり、販売しています。

時にはカフェやギャラリーをお借りしての期間限定移動ショップ‘market’を開催したり
時にはイベントに出展してみたり幅広くクリエイト活動を行っています。

ロハスフェスタイベントにも並びますよー、お楽しみに♪
[PR]
by jumblesoup | 2011-07-21 19:56 | jumble soup brands

手作り腕時計の Gothic Laboratory (ゴシックラボラトリー) & Mari Goto (マリゴトー) HANDMADE WRISTWATCH

先日より新しいメーカーさんの取り扱いが始まりました!

Gothic Laboratory (ゴシックラボラトリー)Mari Goto (マリ ゴトー) のハンドメイド腕時計です。

a0142923_19493493.jpg


Gothic Laboratory は、デザイナーの柳井と、JHA 日本手作り腕時計協会の篠原康治に師事した時計作家 後藤の2人が、2009年に立ち上げた手作り腕時計のブランド。
まるで魔法の力で動いているような、奇妙で歪な美しい腕時計です。

Mari Goto は、時計作家の後藤麻理が工房で制作している手作り腕時計の個人ブランド。
「カッコイイとカワイイの両方もった時計があってもいいじゃない」がコンセプト。
真鍮素材の線材を巧みに捻じ曲げ、文字盤のアラビア数字やバングルタイプの腕時計を製作しています。

ハンドメイドで作られた腕時計は既製品にはない手作りならではの温もりがあり、
メッキされていない時計ケース部分や、カラフルなイタリアンレザーは使い込むと色が変化し、使い手と共に味を深めていきます。
クラシックなデザインに、真鍮無垢をアンティーク加工した素材、焼いた真鍮文字盤を使うことで、ヴィンテージのような雰囲気に。
中には焼き加工した文字盤が偶然性の風合いを生み出し、同じものが世界にふたつとない、そんな手作りの味わいを良さとして、日々、制作しています。

アクセサリーとして、一緒に過ごすモノとして、年月を感じながら時を楽しんでもらえるアイテムです。

原宿、表参道の工房で作られた腕時計たちは関西の取り扱い第一号店として jumble soup を選んでくれました。
ぜひ、お時間あればお立ち寄りいただき、お気に入りの一品をお探しください♪
お待ちしております。
[PR]
by jumblesoup | 2011-06-26 19:01 | jumble soup brands

alternative apparel CM


[PR]
by jumblesoup | 2011-04-28 17:51 | jumble soup brands