カテゴリ:apparels( 70 )

bananatick HAMUSUTA☆再入荷しました

bananatickさんよりHAMUSUTA☆の再入荷がありました〜〜♪

今季の帽子の入荷はこれで終了予定です。
今回も良い色たくさんですよ!

HAMUSUTA☆はウールやメリノウール、カシミヤなどの天然繊維で作られています。
太毛糸で1色だいたい2〜3本取り
細毛糸で1色だいたい3〜4本取り
3色ベースが多いので3本取りだと思われがちですが、1個のHAMUSUTAにつきだいたい10本かそれ以上の本数で編まれています。

想像したら...すごいですね。笑

この色合いやふわふわ感、優しいフィット感はそこから生み出されているんですね★

素晴らしいです!!

a0142923_13392048.jpg

a0142923_1339273.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-12-15 15:42 | apparels

bananatick ニット帽スタートです!!

お待たせしました!!

bananatickニット帽スタートしました♪

今年はおわん帽もHAMUSUTA☆もたくさん作って下さいましたよ〜♡
ニット帽のしめつけが苦手な方、ニット帽が似合わない…って方にぜひオススメです!!
このニット帽ならかぶれる♡と定評付きです(´∀`)

かぶりやすい形とほかにないデザインか本当におすすめ!
ベビーからキッズ、大人までおそろい出来ます。

ぜひ家族でおそろいコーデ楽しんで下さいね♪
a0142923_14434362.jpg

a0142923_14434859.jpg

a0142923_14435298.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-10-14 14:51 | apparels

秋物入荷してます♪一部紹介

コンパクトなサイズで普段使いしやすいフェルトハット

ブリムの一部が折れたデザインでリボンも凝っています。
シンプルでいてアクセントがありの優秀ハット◎
サイズ調節のヒモ付きです。
a0142923_16585189.jpg




キツネとペンギンの子供用ニットワッチ

アクリルの細ーい糸で二重重ねになってくれてるのでやわらかーく、ふわふわです♪
かわいい動物の絵柄にお子ちゃまも喜んでかぶってくれるはず★
a0142923_16584952.jpg




ツイード、フランネル、千鳥格子のキッズベレー

かぶる部分が細いリブになっているのでフィット感があります。
このアイテムだけでコジャレキッズ誕生です♡笑
a0142923_16584542.jpg




そして定番のふわふわレギンス

新柄・新色も増え、今年はさらにXLサイズが充実しました。
おしりにポッケが1つついてるのでハンカチも入れれますよ◎
ふわっとした肌触りで動きやすく、お子ちゃまにも気に入ってもらえそうです。
a0142923_16584117.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-09-18 17:16 | apparels

大人おひげTシャツ入荷しました

これの大人用はないんですか?
と、ちょいちょい聞かれつつ…

こちらも大変おまたせしました〜〜★

大人おひげTシャツが入荷しました!
ライトグレーとホワイトの2色です。

だぼっとゆったりシルエットに長めの丈で楽チン♪

a0142923_1689100.jpg

a0142923_168567.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-07-06 16:21 | apparels

inaho 帆布ベレー帽 ナツイロ入荷

待ってました〜〜??
inahoさんの帆布ベレー帽のナツイロが入荷しました★

明るい青色と茶色の2色
青はデニムっぽくてかわいいし、茶色は使っていくと味がでそうでいいな。
赤も引き続き販売中です◎

ベレー帽がかぶりたいけど何か苦手…
な、方にオススメです!!

かぽっとのせるだけでかわいいヾ(o´∀`o)ノ

48~58cm 親子おそろいアイテムなのでぜひオソロイしてみて下さい♡

a0142923_14502521.jpg

a0142923_14503136.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-07-01 15:01 | apparels

Kono〜Afrophile - Brand〜 取り扱い再開!!

kono 取り扱いが再スタートしました★
a0142923_237403.jpg

まずは何と言っても、今回のjumble soup 再スタートの為にkonoがビッグトートバッグとショルダーバッグにつける飾りを作って下さいました!!
ヤバイ嬉しすぎます。。。
a0142923_2375573.jpg

このビッグトートバッグ、厚手のキャンパス地でとっても丈夫。
タウンやアウトドア、旅行にも役立つ場面がいっぱいです。
洗いにかけると少しずつ柔らかく、色も馴染んでいきます。

プラスチックの大きいファスナーを使用していて、ジャッ!!と開け閉めしやすいです。

飾りの布はお好きな柄をお選び頂けます。
なくなりましたらその柄は終了になりますのでお早めにどうぞ~

遠方の方はオンラインからでもお買い上げ頂けます。
只今、アップしきれてませんので、お手数ではございますが電話かメールにてお問い合わせいただきましたら、対応させていだだきます!!

jumble soup では初お披露目になる商品もたくさんありますよ〜
またご紹介させて頂きますね(^^)

ビッグトート white red 2色 ¥5500
ショルダーバッグ white black 2色¥4500
a0142923_238288.jpg



[PR]
by jumblesoup | 2013-12-23 23:18 | apparels

ばなちくサン

ひゃ〜〜♪
きたきた!
a0142923_15434113.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2012-10-23 15:45 | apparels

bananatick 秋ハット

a0142923_12161797.jpg


bananatickさんの秋ハットが届きました♪

コンパクトなハットにbananaカラーな編み物がまきまき…毛糸がぐるぐる…
使いやすそうやし、かわいい!
オススメです☆

ベレー帽や人気のおわん帽も入荷しました。
また紹介しますね。
去年からおわん帽をねらっている方はどうぞお気軽にお問い合わせ下さい^^

a0142923_12252378.jpg


お友達とマイカルデート♪
始終ラブラブデートなふたり^^

おぼつかない話し方なふたりですが、きゃっきゃと楽しげに手をつないでお話したり。
デート満喫してました♪

またデートしようね!
[PR]
by jumblesoup | 2012-09-18 13:25 | apparels

NATU!おすすめウェア

みなさん、オリンピック見てます!?

わたしはもっぱらダイジェスト版。
それでも体操は見ててドキドキしましたー!

シンクロと新体操はいまから楽しみです♪
女子は子供の頃、棒の先にヒモとかくっつけてクルクルしませんでした!?

うちは3姉妹なんで、3人でクルクル〜くるくる〜〜
いま思えば、母親はうっとうしかったでしょうね。

ヒートアップしてくるとボールなんかも出してきたりします。



と、時事ネタ?入れつつ今日はNATU☆におすすめな1枚をご紹介。
a0142923_15533238.jpg
a0142923_15533735.jpg


こちらはkonoさんの姉妹ブランドから、combのボイルコットンポンチョ☆

ふんわ〜り、気になるところをすべて隠してくれちゃいます!
シンプルだけど、肩に細かなギャザーをあしらったり、
後ろボタンはひっそりアフリカンバティック。

a0142923_1619074.jpg


薄い透け感のあるコットンなので重くならず、
とりあえず 涼しい!! これに限ります。

フロントよりバックの方が開きが深く後ろ姿はすこしセクシーです。

風がふわ〜り入ってきて肌触りもよく、NATU☆におすすめ。

ピンクはラスト1枚!
ベージュとクロの3色です。 ¥6500−
[PR]
by jumblesoup | 2012-08-01 18:29 | apparels

jumble soup SALE!!!!!

開催しております、SALE!!

a0142923_12185968.jpg



a0142923_12181981.jpg



これからの季節に活躍出来る、夏物やバッグなどなど…

メンズ衣料とこども服も少ししてますよ^^

一部除外品あります。

a0142923_11595022.jpg


そして、秋冬物の展示会にも言ってきました。

ぬくぬく、ふわふわ…と言ってもまだピンときませんね…
[PR]
by jumblesoup | 2012-07-13 12:38 | apparels