カテゴリ:goods & tools( 56 )

Michiru Late 5月のバースデーベアー入荷しました

Michiru Lateさんより
5月のバースデーベアーが入荷しました♡

5月のベアはちょっぴりお鼻の低い可愛い子です!
おててと足が別々の色になっててカラフルです!

jumble soupは只今、長期休業中です。。
大変お手数ですが、ご来店、お買い求めの際には一度ご連絡くださいませ。。
⇒メールはinfo@jumblesoup.com

よろしくお願いします。

a0142923_1942544.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2016-05-21 20:00 | goods & tools

Michiru Late 4月のバースデーベアー入荷しました

Michiru Lateさんより
4月のバースデーベアーが入荷しました♡

4月のベアはなんと桜ピンク??
いつもより、すこーし小振りでとっても可愛いです!!

jumble soupは只今、長期休業中です。。
大変お手数ですが、ご来店、お買い求めの際には一度ご連絡くださいませ。。

よろしくお願いします。

a0142923_10345321.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2016-04-18 10:44 | goods & tools

Michiru Late SUNDROPs 入荷しました

Michiru Lateさんより
SUNDROPs spring 入荷しました★

コットン糸で編まれた、ふんわりパステルカラーの春のSUNDROPs
キーケースです。

ファスナーや金具の色も種類がたくさんあってで、どれもかわいくて迷います。
ファスナー付きで鍵が飛び出さないし、お守りや小銭も入れとけちゃいます。

カチャっとワンタッチでカバンやベルトループにつけれて、鍵の迷子が防げますよ(´∀`)

a0142923_11411746.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2016-03-18 12:12 | goods & tools

Michiru Late 3月のバースデーベアー入荷しました

Michiru Late さんより
3月のバースデーベアーが届きました。

今月のベアーも のほほん な顔で癒されます♡

一昨年頃に、うちの娘にも自分と同じ誕生日のバースデーベアーが欲しいとせがまれプレゼントしました。
名前はちょうちんチャン。
ネーミングセンスが問われますねw

今でも折り紙でちょうちんチャンのお洋服や帽子をつくったりしてかわいがってます。
どこかへ連れて行くのも、ちょうちんチャン。

自分と同じ誕生月で愛着が湧くようで、誕生日にはちょうちんチャンもお祝いしてあげてますよ。
その姿が見ていて何とも微笑ましいんです(´∀`)

a0142923_12174656.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2016-03-17 12:31 | goods & tools

12月のバースデーベアーが入荷しました。

梅と森と無花果と雲さんより

12月のバースデーベアーが入荷しました。
今月で2015年バージョンが終わり、来月からは2016年バージョンのスタートです。
どんな子達が生まれるのか楽しみですね♪

a0142923_1518627.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-12-18 15:51 | goods & tools

cuddly しめ縄リース入荷しました

cuddlyさんより
しめ縄リースが入荷しました。

造花や松ぼっくり、オレンジのドライなどが使われていてかわいいです♪
封をあけると藁のとっても良い香がしますよ(´∀`)

しめ縄とは周囲の汚れを断つ神聖な場所に張る縄の事であり、新年に外から悪気・災いが入らないよう玄関、床の間、仕事場、台所などに飾るものです。
しめ縄は、一般的にクリスマスの後~28日の間までに飾り、飾る期間は松の内(元日~7日)まで。
外す日は1月7日に七草粥を食べた後、あるいは15日の小正月です。
(地域差あり。29日と31日に飾る事は縁起が悪いとされているので要注意)

最近は素敵なしめ縄飾りを作られてはる方がふえて選ぶのも楽しいですね(´∀`)

新年の準備いよいよ詰めですね〜〜!

a0142923_17523522.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-12-14 18:04 | goods & tools

Xmas商品30%off sale

Xmas商品30%off saleスタートしまーす★
一部対象外あり
画像にある分はほぼsaleです??
a0142923_1559429.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-12-11 16:01 | goods & tools

doop マスキングテープ入荷しました

毎回即完売で人気のdoopさんのマスキングテープが久しぶりに入荷しました!!
通販も対応してます。

お早めにどうぞ♡

a0142923_1782739.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-11-27 17:11 | goods & tools

PURUPURU カレンダー2016 入荷しました

PURUPURUさんより
2016年カレンダーが入荷しました!!

横型の3ヶ月ごとにめくるタイプはスタンドと壁掛けの両方
縦型の1ヶ月ごとにめくるタイプは壁掛け

家にあったお好きなタイプを選んで下さいね。

カレンダー部分は印刷屋さんに出して自らカット
台紙は刺繍やPURUPURUオリジナルモビールをイメージして作られています。

いつも丁寧で完璧なオリジナルで作られているPURUURUさんのカレンダー
去年はすぐに売り切れてしまったようですので、ぜひお早めに♡

a0142923_16191937.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-11-24 16:20 | goods & tools

IZURE SENSEポーチ入荷

IZURE SENSEさんよりポーチが入荷しました。

のっこりシロクマ柄とニヒルな黒猫柄は起毛生地で少しふわふわした手触り。
星柄と丸柄は大柄で存在感バツグン。
こちらはハリッと薄手の綿生地。
星柄だけ要領大きめです。

お化粧ポーチやバッグの中の細々したものをまとめたり、ベビーグッズをまとめたり、旅行やアウトドアで。
など、何かと役立つポーチ。
とっても丁寧に作られていますよ☆

a0142923_1603573.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-09-28 16:13 | goods & tools