<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4gats (クアトロガッツ) 「世界に一つだけ」

地元メーカー 4gats から、期間限定のニュープロダクト、
「世界に一つだけ」のハートキーリングが入荷しました!
a0142923_17222110.jpg

イレギュラーな革・限定の革を使用し、同じカラー、同じ素材のものは創らないことを徹底し「世界にひとつだけ」をコンセプトに作ったハートのチャーム。
ベルトやバッグショルダーに留めておけたり、キーホルダーとしても使えます!

人間、形は一緒だけど中身は千差万別。すべて異なった色で創られたこのハート達は「世界でひとつだけ」。
同じように、かけがえのないあなたや、あなたの愛する人を想い浮かべながらプレゼントとして選んでも良いですね♪
バレンタインやホワイトデーとイベントごとが続くこの時期にピッタリのアイテムです。
お好みの色が見つかりますよう楽しみにご来店下さい☆

a0142923_17223698.jpga0142923_17223912.jpg

* 4gats product  世界に一つだけのハートキーチャーム *

specification : キーリング×1、ボタンリング×1
size :(ハート)縦幅: 8.7cm
        横幅: 7.7cm
material :
  表面/牛革、裏面/牛革ヌメ革(Made in japan栃木レザー製フルベジタブルタンニングレザー)

price : ¥1,890 (tax in)
[PR]
by jumblesoup | 2011-01-29 17:40 | jumble soup brands

jumble soup NEWS

寒い日が続きますね。
風邪ひかないように気をつけねば、ですね。

今日はちょっとしたニュースをお伝えしようと思います。

a0142923_19324318.jpg
昨年、茨木市から大阪府商店照明コンクールなるものに、
うちの店舗、 jumble soup を推薦して頂いていたのですが、
なんと、この度、平成22年度 大阪府商店照明コンクールの「大阪府知事奨励賞」に入賞しましたとのご連絡が!
本日、書類も送られてきたので夢ではないようです(笑)
書類に目を通すと、
なになに…「毎年優秀な照明施設の完成に寄与された方を対象に(略)永くその功績を顕彰しておりますが、このたび、平成22年度大阪府商店照明コンクール大阪府知事奨励賞に貴殿が入賞されました。」

………おぉ!何か凄い(笑)

表彰式もあるみたいです!
昨年秋頃から第1次審査、第2次審査を経ての入賞で、
1次審査は関西電力の方の審査と写真審査、
第2次審査は照明の先生方が6人ぐらい見えられて、各々クリップボード片手に全ての照明をチェックし、判断されていました。
2次審査では、黙々と誰一人しゃべらず審査していましたので、ちょっと怖かったです(笑)
皆様、真剣そのものでした!!
関西電力の方も今度は3人来られ、またもや写真を入念に撮っていかれました!
そして、年をまたいでの入賞連絡。
嬉しいですね、こうやって店舗が賞をもらえると♪

うちの設計、デザインを担って頂いた GLAN FABRIQUE のオーナーであり、空間デザイナーの河上さんに感謝感謝です!

これからも照明に負けないよう(?)、明るく楽しい雰囲気と、日々の生活に新たなスパイスと刺激を与えてくれるプロダクトを取り揃えていきますよ!!
皆さんにもっともっと喜んでもらえるような店舗を目指して邁進して参ります!!

a0142923_19331524.jpg
それと、地元のフリーペーパー、リビング新聞の高槻・茨木版 1月22日号に、
抽選で当たる jumble soup のプレゼントが載っていますので、
良ければご覧下さい♪

そろそろバレンタインデーが近づいてきましたね。
jumble soup ではいろいろなプレゼントアイテムも取り揃えております!
そして特別な方へのプレゼントとしても嬉しい「世界に一つだけ」のアイテムもありますよ!
ラッピングも無料で受け付けておりますので、気軽に頼んで下さいね。

地元茨木の革メーカー 4gats からも新しいプロダクト「世界に一つだけの…」も
もうすぐ入荷致します!
この時期に嬉しいニューアイテムですよ!乞うご期待!
大切な方へ、お世話になってる方へ、きっと嬉しいプレゼントになるに違いありません♪

お近くにお寄りの際は、ぜひご来店下さい。
照明(あかり)と一緒にお待ちしてます。

a0142923_461681.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2011-01-21 19:48 | jumble soup news

商品紹介 その98

高級なファーと上品な柔らかいラムスキンを組み合わせたキーケースの紹介です。

a0142923_17261184.jpg

外面のファーにはイタリア「ABIP社」製のファーを、内側にはイタリア製のラムスキン、また裏地には白無垢着物を組み合わせたDUCTPLUS のメインシリーズです。
裏地の白無垢はさりげない上品さと、裁断箇所により同じものは二つとなく、一つひとつが表情の違う高級感を表現しています。
またラムスキンの面にはファーと同色のステッチを配色、統一感のとれた仕上がりになっています。
いぶし銀の大きなバックルがポイント、マグネット式なので開閉しやすいのも魅力的です。
サイドにはコインを収納出来る小銭入れがついいており、鍵だけでなくコインケースやちょっとした大切な小物(お守りとか?)なども収納出来ます。
白無垢生地もコインケースの中だけでなく全ての裏地に使われています。
柔らかいラムスキン(羊革)を使用する事によって一段とラグジュアリーなキーケースになっていて、使い込むほどに手放せない大切なアイテムとなっていきます♪

a0142923_17273789.jpga0142923_17272272.jpg

内側の白無垢生地は裁断箇所により一点一点模様が違います。
全てが1点ものとなります。
一つひとつに専用の箱が付きますので、プレゼントにも喜ばれます♪

* Fur Key Case【ファーキーケース】*DUCTPLUS brand* *

material:a0142923_1727323.jpg
 Cow Calf Fur
 with White Lamb Skin,
 白無垢着物
size:105×73×45 mm
specification:
 3 key rings,
 coin case,
 magnet buckle

price:¥9,450 (tax in)


jumble soup online shopping site >>> Do you buy this?

DUCTPLUS brand series by the blog
 >>> Fur Long Wallet (ファー ロング ウォレット)
 >>> Bridle Leather Wallet (ブライドルレザー ウォレット)
 >>> Suede Coin Purse (スエード コインパース)
 >>> Lamb Skin Coin Purse (ラムスキン コインパース)
[PR]
by jumblesoup | 2011-01-20 18:01 | goods & tools

商品紹介 その97

alternative apparel のラインの綺麗なショールカラーのワンピースの紹介です。

a0142923_1714264.jpga0142923_13445780.jpg


チュニックのような感じでデニムに合わせたり、ウエストにベルト等でアクセントをつけて着るのも良いですが、1枚でレギンスに合わせると高級感が出るのでお薦めです。
カーディガンやジレとの相性も良いので、コーディネイトも楽しくなります。
ピーマコットンを100%使用しているので、柔らかく、肌触りがよく、極上の着心地感です。
春に向けての1枚として活躍してくれます!

<< Pima Cotton (ピーマコットン) >>
世界最高の超長綿で栽培条件が難しく、
世界のコットン生産料の5%にしか及びませんが、艶やボリューム感があり、
やわらかく洗濯にも耐久性があるコットンです。
一般的な綿花は主に広い陸地で栽培されるのに対して、
ピーマコットンはもともと山岳などの高地で栽培され、
標高が高く、寒い高地で栽培される綿花は繊維の中に少しでも暖かい空気を含もうとする為、
柔軟でふくらみをもったものになります。
alternative apparelは、南米ペルーのコットン畑と契約し、
栽培から糸の生産まで関わっています。

The London Cowl Neck Dress は南米ペルー産の高級コットンの Pima Cotton (ピーマコットン)を100%使用しており、形崩れしにくい丈夫さとしなやかな柔軟性を持った風合いが病みつきになる着心地を体現しています。
肌触りが柔らかく、夏は汗を吸い取り、冬は暖かく体を包むピーマコットンはデリケートなお肌の方にもおすすめです。

a0142923_13585215.jpga0142923_13585752.jpg

ショールカラーのネックラインはいろいろな表情に変化するので、エレガントにもカジュアルにもきまります。
遊びを入れて楽しめるのもこのアイテムの素敵なところです♪

アメリカンサイズなので、
サイズ表記では日本サイズよりも若干大きめに作られています。
日本のサイズよりワンサイズ小さめでもサイズ感は良いと思います。

モデル身長:152cm  【サイズ】: S

(目安)160cm 前後 標準体型で S サイズ


* The London Cowl Neck Dress *

Women’s regular-fit long-sleeve heather cowl neck dress. Single-needle stitch on bottom hem; blind stitch on sleeve hem.

・ 40’s 100% Heathered Pima Cotton (Grey, Oatmeal), 100% Pima Cotton (Black)
・ Yarn dyed, fabric washed
・ Machine wash cold, tumble dry low


price : ¥ 7,245 (tax in)

made in Peru

jumble soup online shopping site >>> Do you buy this?

<<< alternative apparel >>>

1996年にカリフォルニアで立ち上げられたブランド、
alternative apparel(オルタナティブアパレル)。
オーガニックコットンやペットボトルからリサイクルで生産され、
地球環境問題やエコロジーな取り組みも注目されるカットソーブランドです。

『Tシャツはワードローブの中で最も大事であり基本である』という概念を持ち、ヴィンテージの着心地性・柔らかさを追求し、高品質な生地・細やかなディテール・革新的なウォッシュ方法を確立しました。


alternative apparel pima cotton series by the blog
  >>> The Palisades Pique Polo
  >>> 1-button long cardigan
  >>> The Santa Monica Yoga Skirt

alternative apparel women's collection by the blog
  >>> The Disheveled Cannes Cardigan
  >>> Eco-Heather Zip Hoodie
  >>> Deep V Pocket Tee
  >>> The Jon Linen Tee
  >>> Burnout Deep V-neck w/ Pocket
  >>> Organic L/S Scoop Neck Tee
  >>> The Flashdance Eco-Fleece Sweatshirt
[PR]
by jumblesoup | 2011-01-14 14:17 | apparels

1月14日(金)の営業時間の変更

誠に勝手ながら、明日、1月14日(金)の営業時間を変更させて頂きます。
通常 11:00 〜 20:00 のところ 11:00 〜 18:30 とさせて頂きます。

15日(土)からの営業は通常通り 11:00 〜 20:00 での営業になります。
お近くにお立ち寄りの際は気軽にご来店下さい。
お待ちしております♪

a0142923_461681.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2011-01-13 14:47 | jumble soup news

alternative apparel CM


[PR]
by jumblesoup | 2011-01-07 14:38 | jumble soup brands

recommend music 17 "QUANTIC"


[PR]
by jumblesoup | 2011-01-06 12:26 | recommend music

2011年 初売り限定福袋のお知らせ!!

あけましておめでとうございます!
2011年もどうぞよろしくお願い致します!!

さて、年末にお知らせしていた初売り限定福袋のお知らせです!
2011年1月5日(水)から1月9日(日)までの販売期間にて限定5個、ご用意させて頂きました!!
詳細は下記のようになります!
数には限りがありますのでご了承ください。

a0142923_1781857.jpg*NEW YEAR,NEW SEASON 福袋*
price : ¥30,000 (tax in)

個数 : 1個

<内容>
・6段変則自転車 ¥26,040 (tax in)
・カゴバッグ (made in Bali)
         ¥15,540 (tax in)
・ストール ¥2,730 (tax in)
・ハラコヘアゴム ¥1,680 (tax in)

a0142923_1782071.jpg*apparels 福袋*
price : ¥20,000 (tax in)

個数 : 2個

<内容>
・バッファロースエードブーツ
       ¥18,690 (tax in)
・イタリアンレザーウォレット
       ¥12,600 (tax in)
・イタリアンレザーカードケース
       ¥4,095 (tax in)

a0142923_1782223.jpg* stationeries 福袋*
price : ¥5,000 (tax in)

個数 : 1個

<内容>
・マグネティックオーガナイザー
        ¥1,995 (tax in)
・キーカバー ¥1,050 (tax in)
・ノート ¥630 (tax in)× 2
・ブックカバー ¥1,680 (tax in)
・ブックマーク ¥1,680 (tax in)

a0142923_1782558.jpg*kitchen tools 福袋*
price : ¥5,000 (tax in)

個数 : 1個

<内容>
・エレクトリックケトル ¥5,040 (tax in)
・マグカップ&ソーサー ¥1,400 (tax in)
・シュガーシェイカー ¥924 (tax in)
・ミルクピッチャー ¥2,100 (tax in)


かなり頑張りました(笑)!
色違いがある商品に関しては、お好きな色を選んでいただけるようにしております!
上記のセットでお好みの色を選んでご購入できます!
営業は明日5日(水)より始まります。
皆様のご来店をお待ちしております!
[PR]
by jumblesoup | 2011-01-04 13:29 | jumble soup news