<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ふゆものこものとばなちくセール!!

a0142923_16275294.jpg



今日はおひさまもやっとキラキラで春の兆しが感じられますね〜

…でもさぶっ!

jumble soupでは”ふゆものこもの”のセール、ラストスパートですよ!

ぜひ、お近くにお寄りの際はお店も覗いてみてくださいね^^

今月末で終了です!


a0142923_1626892.jpg




じつは、bananatickさんも今年はセールしてるんです!

今日もお椀帽がひとつ、旅立って行かれました…

なんて人気もの!!

しかも、最後のネックウォーマーがうちにやってきましたよ〜〜

年末から入荷まちしていただいていたお客さま用にやってきたのですが

あと1コ、まだ残ってます!!


a0142923_16261442.jpg



この手編みショールもセールです♪

可愛い〜〜

果てしない作業に目がくらみます…
[PR]
by jumblesoup | 2012-03-27 16:40 | apparels

cuddlyさん 取り扱いスタート!!


a0142923_1351251.jpg




かわいい春色の布リボンのヘアゴムが届きました♪

花柄やリネン、ドット柄、レース、シフォン…

女子がお好きな素材がぎゅぎゅっと

ちびサイズにはビーズつきでキッズも喜びます^^

a0142923_1351285.jpg


茨木市の作家さん、cuddlyさん

今も新しいアクセを製作中だとか…楽しみ!

こうやって出会いや縁を感じられるのは、お店を続けていく糧となります。



a0142923_14361561.jpg



わたしは娘と兼用で水色のドットリボンをお買い上げ♪

夏に似合いそー^^
[PR]
by jumblesoup | 2012-03-22 14:46 | accessories

本日の営業時間のお知らせ

a0142923_12115046.jpg



本日、3月21日の営業時間はPM6:00頃までになります。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願いします。


a0142923_12102671.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2012-03-21 12:22 | jumble soup news

Alternative Apparel | The Peach Kings "Little Things"


[PR]
by jumblesoup | 2012-03-17 12:33 | jumble soup brands

はる待ち


a0142923_13545377.jpg



めっちゃ待ってるんですけどね〜

なかなか来ないな〜

はる〜〜〜〜

a0142923_14494835.jpg



明るいグレーの大きなオフショルダーのワンピに

真っ白なピーマコットンの薄手カーディガン。

柄のレギンスをアクセントに

指し色にソルメイトソックスをチラみせ☆

a0142923_14514992.jpg


春ブーツも透け感がかわいいです♪

今年は白もののお問い合わせが多いですね〜

みなさんはる待ちでしょうか?
[PR]
by jumblesoup | 2012-03-15 15:01 | apparels

alternative apparel CM


[PR]
by jumblesoup | 2012-03-13 01:24 | jumble soup brands

bananatick 新作

a0142923_18364843.jpg



織り…ではないですね!

新しい試みです☆

気になる方は是非ご来店下さい!

ばなちくファンは青天の霹靂!?

うふふ♪

[PR]
by jumblesoup | 2012-03-11 18:40 | jumble soup news

インデックス大阪 フリマ王国 職人ブース出店

a0142923_1228168.jpg


いい天気だったのに、曇っちゃいましたね。。

寒暖の差が激しいのでみなさんも体調管理にはお気をつけください!

3月に入り、週末のおでかけやイベントと外出することが増えてきたのではないでしょうか。

jumble soupは今週末の土曜日、インデックス大阪で開催されるフリマ王国に出店します。

お店はいつも通り営業してますが、

手作り商品の一部をそちらの職人ブースにて販売させていただきます。

a0142923_16451416.jpg



bananatickさんのアクセサリーや帽子、小物、新商品のアクセも持って行きます!

そうそう、新しい樹脂シリーズのアクセ!

めっちゃかわいいですよ〜!!

また、そちらも詳しく載せますね^^


a0142923_12282214.jpg


konoさんのウェア、小物、combのイヤリングなども持っていきます!

屋内なので天候も気にせずフリマを楽しんでいただけますよ♪

a0142923_16461398.jpg



いろいろなモノや人との出会いを満喫してきます♪
[PR]
by jumblesoup | 2012-03-08 16:57 | jumble soup news

organic tea mountain rose herbs

a0142923_14524498.jpg


マウンテンローズハーブのオーガニックティーをご紹介♪

オーガニックのハーブは香りが違います。

一度使うと、リピーターになる可能性大!

http://www.mountainroseherbs.com/

a0142923_1452565.jpg


わたしは、バニラルイボスティーを買ってみました^^

バニラの香りがとってもいいかおりー

ルイボスティーの味もしっかりしていました!

他にも、earl grey teaやmango ceylon tea,mint tea,chamomile teaなど

マンゴーセイロンティー、気になりますね。。

price:¥1,000〜

a0142923_15114023.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2012-03-05 15:40 | map

DUCT Cow Suede Tote Bag ¥13,650−

a0142923_1473987.jpg



通勤バッグにいかがでしょうか♪

スエードは発色がよく、てかてか感がないので

明るい色味でも全然いやらしーくならず

おされ感アップ!

a0142923_14142429.jpg



取っ手とフロントの下側にはナチュラルレザーが施されていますので丈夫ですよ^^

a0142923_14224050.jpg



内側は、これまたキレイな発色の厚手のナイロンが使用されています。

ポケットも大小6コもあって整頓しやすそうです。

外にもファスナー付きポケットあります。

a0142923_1428498.jpg


ターコイズブルーの内側は落ち着いたベージュ。

生地の内側に弾力のある素材が使われてますので、

ノートパソコンの持ち運びにも安心ですよ。

a0142923_143844.jpg



おそろいのICOCAケースも付いてます。

お高そう…?

いえいえ、お求めやすいお値段で!

男女兼用でございます。
[PR]
by jumblesoup | 2012-03-02 15:02 | bags