<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

new ブランド! aurinku〜アウリンク〜


a0142923_14351568.jpg



bananatickから新しいライン、”aurinku”がこのはるスタートしました!

bananatickよりは少しオトナっぽく。

キラっとした感じ。

でも作家の色の遊び心は忘れてません♪

写真では実物の色味をうまく映せないのですが、とっても色のコントラストがステキ☆

a0142923_14352497.jpg



素材は樹脂ねんど。

この色を出すのに少しずつ混ぜてはこね、

混ぜてはこねこね、

混ぜてはこねこねこね…

大変な作業です。。

しかもねんど自体が結構な原色だそうで

このステキ色にするのにはかなりこねこねしないと出ないそうです!

ザ・作家魂!!!

そして、お待たせしました。

優しい気づかい、イヤリングバージョンも入荷しました^^

PRICE:ピアス・イヤリング→¥2,600
ネックレス→¥2,300
[PR]
by jumblesoup | 2012-04-27 14:57 | accessories

4gats ふんわりシャツ

最近、天気がいい日中はめっちゃ気持ちいいですね♪

室内にいるよりダンゼン外のがぽかぽか〜

てか暑いぐらい!

でも春の紫外線は夏よりコワいらしいので注意しなきゃですよ

日傘をさしてはる人もちらほら…

a0142923_14495295.jpg


そんなぽかぽか日には4gatsさんの綿100%のふんわりシャツはいかがでしょう^^

シンプルな白いシャツですが、デザインがどれもオサレ☆

a0142923_14494737.jpg


サイズもS/M/Lあって親切です。

綿派あつまれ〜い
a0142923_14494536.jpg


すべてのデザイン ¥5800-
[PR]
by jumblesoup | 2012-04-23 16:03 | apparels

4/28(土)休店日

*お知らせ*

4/28(土)は休店日とさせて頂きます。

宜しくお願いします。


a0142923_14324014.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2012-04-18 15:17 | jumble soup news

営業時間のお知らせ

*営業時間のお知らせ*


a0142923_17461710.jpg



あさって、18日水曜日は誠に勝手ながら15時からの営業とさせて頂きます。

急で大変申し訳ございませんが、ご理解のほど宜しくおねがい致します。



a0142923_14263689.jpg


a0142923_17402224.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2012-04-16 17:47 | jumble soup news

4月のイベント

a0142923_14122812.jpg


jumble soup、アクセサリー展開催しております♪

4月のイベントとして春色なアクセサリーが入荷しておりますよ!

a0142923_1414527.jpg



cuddlyさんの新作、レジンアクセも届きました!

暖かくなってきて髪を上げたとき

なにげに目がいきますよね^^

ブレス感覚で身に付けていたいヘアゴムやシュシュも1点モノ。

a0142923_14144840.jpg


春を通り越して夏気分なのもありますよ!

ぜひ覗いてみてくださいね^^
[PR]
by jumblesoup | 2012-04-11 14:29 | accessories

jumble soup Accessory Exhibition

jumble soup 期間限定アクセサリー展 開催中!!


a0142923_16581358.jpg




bananatick の姉妹ブランド aurinku も登場!
bananatick ファンは要チェックですよ!!
[PR]
by jumblesoup | 2012-04-08 17:05 | jumble soup news