<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6月5日の営業時間

6月5日の営業時間は13:00からとなります。

お客様や関係者の方々にはご迷惑をおかけしますが、

宜しくおねがいします。

a0142923_1633385.jpg


さて、この前にもちらりと書きましたが、

来月のjumble soupのイベントにはkonoとcombが登場します♪

今回、追加商品だけでなく

なんと!期間限定の新作やノベルティも用意していただけました!!

また期間などの詳細は改めて…

わたしも楽しみ♪♪

a0142923_16325449.jpg


そしてこの ん? な、おべんとう…

初めての遠足♪母はがんばって早起きしたけど

自分のイメージと現実のギャップを思い知りました!

これ、なーんだ?と一応聞いてみたけど

わからん!

そーかー!

a0142923_1537747.jpg


おさるとにこにこ太陽だよーーー

a0142923_15371455.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2012-05-30 16:52 | jumble soup news

告知!!

a0142923_18322119.jpg


jumble soup 6月のイベントは

これー!!

konoファンの方々、お楽しみに!!

ひゅーっ!

a0142923_18343282.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2012-05-25 18:40 | apparels

itto(イット)さん 〜お取り扱いstart!!〜

a0142923_164012.jpg



友達がお土産でくれた、ふりかけ。おいしくてこれだけで食べれちゃう…!

あぁ、もうこんなになくなってしまった!大切に食べよー

a0142923_16123089.jpg


そして、新しくお取り扱いさせて頂くことになりました♪

じゃーん、ittoさんです***

a0142923_16224565.jpg


じつはcuudlyさんからのつながりで、今回jumble soupで取り扱いさせて頂けることになりました♪

コンセプトは。。

『ありそうで、ないような。シンプルだけど、凝ってるような。

小さい女の子のおしゃれ心をくすぐるような、お洋服』

ひとつ、ひとつ。我が子の服をつくるように丁寧に作っています。とお話して下さいました。

a0142923_16123216.jpg

ヘアバンド:S M L の3サイズ ¥1890-
a0142923_16123577.jpg

麦わら帽:S M L の3サイズ ¥2350-
チェックブラウス:80 90 サイズ ¥2900-
バルーンパンツ:90 100 サイズ ¥2900-
a0142923_16124045.jpg

子供用ハンガー:ピンク、黄色、青、紫の4色 ¥200-
a0142923_16224981.jpg

フリルチュニック:90 100 センチ ¥3400-
ワンピース:90 100 センチ ¥4800-

麦わら帽は嬉しいゴム付きです^^

そしてSサイズは44センチからなので、生まれたてでもおしゃれできちゃいますね!

かわいい花柄、レース、フリル、リボン。。

女の子のだいすき、詰まってます♪

要相談でサイズ違いのみ(80-130cm)のオーダーもお受け出来ます!!

詳しくは店頭にて。。
[PR]
by jumblesoup | 2012-05-22 17:17 | kids & babies

alternative Apparel | Behind the Brand 2012


[PR]
by jumblesoup | 2012-05-20 17:51 | jumble soup brands

Mademoiselle papillon

a0142923_14524275.jpg


お待たせしました♪

大人気、マドモアゼル・パピオン入荷しました〜

少量生産なのでなかなか欠品していることが多いのですが

まとめて入れることができました^^

a0142923_1537429.jpg
T-shirts :size80cm-130cm ¥2940
a0142923_15373961.jpg



〜マドモアゼルパピヨンの想い〜

『手作りのお洋服には、量産品にない味わいや温もりがあります』

マドモアゼルパピヨンは「バリ島」の州都デンパサールという街の郊外でつくられています。
商品はすべてコットン100%で、おもにジャワ島原産の良質な綿を使用しています。
2003年に誕生した手作りブランドで、クラフト感を大切にしたオリジナル商品です。
アイテムはママともお揃いができるように一部ペア展開も。
新鮮だけど、どこか懐かしい・オモチャ的な可愛さを追求。
お気に入りの1着をご提案致します。
a0142923_15375698.jpg

under wear : size70cm 80cm 2枚set ¥3045
a0142923_15375086.jpg

モンキーパンツ:size :90cm 100cm ¥2625
a0142923_15374527.jpg

full length pants : 80cm~ ¥2790

他にもありますよ♪ぜひ見に来てください^^
[PR]
by jumblesoup | 2012-05-17 16:04 | kids & babies

Virtuai trip T-shirs

GW,あっとゆー間に終わっちゃいましたー

今日はみなさん遊び終わってしまわれたのか、まったりした1日でした

平日久しぶり!

休みモードも切り替えないと…ですね

a0142923_18492420.jpg


写真はイバオンでのトリ、Orquesta de La Luzさんの時の人だかり!

野外、楽しい〜♪

ベベチオさんとカサスリムさんも見たかった。

間に合わずだすー

なんだか今年も北摂で遊んで終わりましたよ

a0142923_18455287.jpg


そんなこれからの野外イベントにVirtual tripのT-shirtsが活躍しそうです^^

去年からjumble soupとのコラボのお話は頂いていたのですが

今年やっと実現しました♪

a0142923_18455851.jpg


1枚1枚丁寧に手刷りで印刷されてます!

カラーオーダーも出来て、生地の種類やデザインも選べますよ♪

ぜひお気に入りの1枚を見つけて、なければ作っちゃって下さいね!

レディース、メンズ、キッズのラインナップから

さらにサイズ展開あります。

親子でおそろ、できちゃいます♪

a0142923_1846539.jpg


Price:¥3360- kid's ¥2540-
[PR]
by jumblesoup | 2012-05-07 19:17 | apparels

jumble soup INFORMATION No.22

4gats 「世界にひとつだけのワンショルダーバッグ」シリーズが売れに売れ過ぎて、
jumble soup でも残り3つとなってしまいました!

追加商品を頼んではいるものの、
4gats さんの方でも生産が追いついてないほどの人気っぷりで、全く入荷のめどが立っておりません!!

全てが一点ものという事で、一点一点、丁寧に手作りで製作されています。
生産に時間がかかるのは仕方がない事だとは言っても、新色入荷が待ち遠しいです。

まだまだ、いつ入荷するかは決まっておりませんが、
jumble soup にある3点をご紹介させて頂きます!

a0142923_19133595.jpg「世界にひとつだけ」のワンショルダーバッグ PINK

春らしいピンクのバッグです!内側のチラリと見えるインナーポケットもプリント型押しで渋いです。詳細はオンラインショッピングサイトより確認出来ます☆

  >>> introduce bay the blog
  >>> online shopping site (オンラインショッピングサイト)


a0142923_1892399.jpg「世界にひとつだけ」のワンショルダーバッグ Light/Blue

コチラはコレからの季節にピッタリ、明るめ水色の型押しバッグです!表側のカード/ポータブルミュージックプレイヤーのポケットにはブラックと渋めの型押しオレンジを配色し、ベストミックスな配色がニクい仕様です。詳細はオンラインショッピングサイトより確認出来ます☆

  >>> introduce by the blog
  >>> online shopping site (オンラインショッピングサイト)


a0142923_1891516.jpg「世界にひとつだけ」のワンショルダーバッグ Moss Green

激渋なモスグリーンのスネークスキンの型押しです。少し泊がかった表面が渋さを際立たせています。外ポケットも奇をてらわず、モノトーンでまとめていて落ち着いた面持ちになっています。詳細はオンラインショッピングサイトより確認出来ます☆

  >>> introduce by the blog
  >>> online shopping site (オンラインショッピングサイト)


お気に入りがありましたら、全てが1点ものなのでお早めに♪
上記3点はすぐにでも購入可能ですよ!
というか、すぐにでも購入しないとなくなります(^_^;)

コチラからはオンラインショッピングサイトにて全てのワンショルダーバッグがチェック出来ます
>>> 【ワンショルダーバッグ】
[PR]
by jumblesoup | 2012-05-03 19:00 | jumble soup news