<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

新着アクセ〜〜!

これ、ほんまですよ。
数日前、お店の前の通りで走っているバスにむかって


『バス停、どこですか〜〜〜!!!』


って叫んでいるおばちゃんが…
しかも自転車乗りながら!!
めっちゃパワフルでまんがみたいなの、ありがと!!

車も人もけっこう交通量多い通りなんですけど。
乗れたかな〜。気になるわ…


さてさて、今日も新着アクセの紹介〜〜♪

cuddlyさん*
a0142923_174442.jpg

a0142923_1733022.jpg

a0142923_1733544.jpg

a0142923_1733875.jpg

a0142923_1734263.jpg


ピアスからイヤリングに無料でお取り替えしてます♪
ご希望の方はお申し付け下さい!
[PR]
by jumblesoup | 2012-07-31 17:46 | accessories

aurinkさん 新作〜♪

最近ブログの更新率がいいです!なんでかって。

あっついからですかね?…ヒマです。。
遊びに来て下さいね〜〜!

今日はbananatickさんの姉妹ブランド、aurinkの新作のご紹介♪

a0142923_1730694.jpg


たくさん入ってきましたよ〜♪

春の入荷のとはまたちがうイメージ。

でもこのアンティーク感とか、淡水パールの感じとか
かわいい〜〜〜!!

いやー、ほんまかわいい!

jumble soupではイヤリングのお客様も多いです。
なのでイヤリングのお客様むけに、イヤリングならではのかわいさが
きらりと光るものを作ってきてくれました!

耳にピタッとひっついてる感じ…
イヤリングならではでしょ!?

a0142923_17301210.jpg

a0142923_17301448.jpg


樹脂シリーズも少し追加ありました。
でもだいぶとお嫁に行っちゃいましたー。
a0142923_17301782.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2012-07-26 17:46 | accessories

チューリップハット

今日の夢で、

ある兄弟芸人の、残念な兄の方が
小袋に小石をつめたもので私の頭を殴る夢を見ました…

起きたらめっちゃ偏頭痛で頭いたかった…!!

ほんまやめて欲しいです、せいじさん。顔こわかった。

それにしても、寝てる間に偏頭痛になるなんて。
最近、気圧の変化が激しいので悩まされます。

まあ、運動不足も確実ありますが!

a0142923_12315424.jpg


そしてこちらは太陽からお子さまを守ってくれます。
リバーシブルのチューリップハット♪

小さいサイズもあったのですが、アップする前に売れちゃいました。ごめんなさい!

でも、柔らかい綿生地なので多少大きくても馴染んでくれるので
長く使って頂けると思います^^

ウラは無地目な布なので合わせる服によって使い分けてくださいね!

チロリアンテープがワンポイントです♪
[PR]
by jumblesoup | 2012-07-24 12:40 | another

本日の営業時間のお知らせ

a0142923_1403148.jpg


大変ご迷惑をおかけしますが、本日は17時までの営業となります。

変更が続き申し訳ございません。

ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by jumblesoup | 2012-07-18 14:04 | jumble soup news

本日の営業時間の変更

a0142923_13382520.jpg


急な変更で申し訳ありませんが、本日の営業は15時までとなります。

お客様や関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしますが

ご了承を宜しくお願い申し上げます。
[PR]
by jumblesoup | 2012-07-17 13:48 | jumble soup news

Launch of "FREITAG - Out of the Bag" at Artazart Design Book Store



ラース・ミュラーから先日リリースされた2冊目のフライターグブック V72 F-BOOK
初回限定ノベルティ、あとわずかですが残っております。
お求めの方はお早めにどうぞ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






Freitag: Individual Recycled Freeway Bags


フライターグブック


Freitag - Ein Taschenbuch
[PR]
by jumblesoup | 2012-07-15 17:16 | jumble soup brands

Alternative Apparel | Behind the Scenes of Summer 2012


[PR]
by jumblesoup | 2012-07-14 13:11

jumble soup SALE!!!!!

開催しております、SALE!!

a0142923_12185968.jpg



a0142923_12181981.jpg



これからの季節に活躍出来る、夏物やバッグなどなど…

メンズ衣料とこども服も少ししてますよ^^

一部除外品あります。

a0142923_11595022.jpg


そして、秋冬物の展示会にも言ってきました。

ぬくぬく、ふわふわ…と言ってもまだピンときませんね…
[PR]
by jumblesoup | 2012-07-13 12:38 | apparels

kono flat mantle 終了!

konoさんのイベントは終了しました!

ご来店、お問い合わせいただきましてありがとうございました^^

お知らせですが、7/10~15の間のみ、期間限定でkonoさんのHPより

flat mantleがお買い上げいただけます!!

ぜひ、今回のがした方はそちらからGETしてください♪

ちなみに、わたしはやっぱりウマ柄☆

wild akebiaのswallowをGET!

ピンクがパンチあり!

a0142923_163212.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2012-07-11 16:41 | apparels

アニマルボールペン

リアルアニマルボールペンが入ってきました♪
a0142923_16383512.jpg


リスとペンギンとシロクマとティラノザウルス!

しっぽやあたまがボールペンになっています。

持ち運びはしにくいサイズ感ですが

お家のちょっとメモをとるところにかわいく、

会社のデスクの癒しにも!

a0142923_1638446.jpg


ティラノザウルスは特にデカい!

個人的にはおすすめです♪

■リス・シロクマ・ペンギン→¥1000
■ティラノザウルス→¥1200
[PR]
by jumblesoup | 2012-07-06 16:49 | goods & tools