<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

手作りステンドグラス ~Gleam~

今日は新しく取り扱いをさせて頂く事になった Gleam さんのご紹介を。

少し前に入荷していたのですが、ブログでの紹介が遅くなってしまいました!
a0142923_19183694.jpg


少しずつ日が長くなって来たので、夜のイルミネーションが楽しいです♪
a0142923_1526516.jpg

a0142923_19183821.jpg


a0142923_19184126.jpg


Gleam さんはステンドグラスのランプや小物などをオリジナルで作られています。

シンプルで飽きの来ないデザインの中に、
それでもパッと目を惹く手作りならではの温かい光に癒されます。。

Gleamさん曰く 日常でさりげなく喜びを感じていただければ… と。

そんな言葉がぴったりのこじんまりとしたフォルムからは大きな光の存在感があります。
a0142923_19182985.jpg
*クラウン ¥21,000-
a0142923_19183361.jpg
*アンバー ¥12,700-
a0142923_19185072.jpg
*クリアターコイズ ¥6,600-
a0142923_1918473.jpg
*サーカス小屋 ¥11,900-
a0142923_19185410.jpg
*ミニチェアー クロス ¥1,400-
[PR]
by jumblesoup | 2012-08-31 12:20 | goods & tools

秋 アクセ

cuddlyさん 秋アクセ、入荷しました♪
樹脂のパーツは手作りです。
a0142923_15293316.jpg


a0142923_15293532.jpg

羊毛くるみボタンのヘアゴム。
ちょっとしたお返しなどに。
a0142923_15293793.jpg


そして、お盆明けとともに またコヤツが!
a0142923_14533153.jpg


ふりかけなのか、ゴマなのか…

でもゴマ大好きなので またきた〜〜!です。

これだけで食べてた。 と、くれた友達に言ったら
うちのおばあちゃんもこれだけで食べてた!と。

大崎島に親近感♪

写真のままの夕焼けが見れるけんね〜。 やって!
ステキ〜〜!
[PR]
by jumblesoup | 2012-08-30 15:35 | accessories

本日の営業時間のお知らせ

誠に勝手ながら本日の営業は18:00までとさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

a0142923_461681.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2012-08-25 16:05 | jumble soup news

明日の閉店時間

明日の営業は18:30までとなります。
ご不便をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

そして以前にもお知らせしましたが、8/11(sat.)~15(thu.)はお盆休みになります。
期間中はオンラインショップも休止させていただきますので
発送は休み明けの8/16(fri.)からとなります。
宜しくお願いします。

a0142923_1219339.jpg


a0142923_1228117.jpg


人気のカメラT-shirts入荷しました!
生産が追いつかず、今回少量入荷なのでお早めにどうぞ〜〜

メンズ・レディース 各サイズ¥3360-
キッズ 90cm~130cm 各¥2540-
[PR]
by jumblesoup | 2012-08-07 12:34 | jumble soup news

NATU!おすすめウェア

みなさん、オリンピック見てます!?

わたしはもっぱらダイジェスト版。
それでも体操は見ててドキドキしましたー!

シンクロと新体操はいまから楽しみです♪
女子は子供の頃、棒の先にヒモとかくっつけてクルクルしませんでした!?

うちは3姉妹なんで、3人でクルクル〜くるくる〜〜
いま思えば、母親はうっとうしかったでしょうね。

ヒートアップしてくるとボールなんかも出してきたりします。



と、時事ネタ?入れつつ今日はNATU☆におすすめな1枚をご紹介。
a0142923_15533238.jpg
a0142923_15533735.jpg


こちらはkonoさんの姉妹ブランドから、combのボイルコットンポンチョ☆

ふんわ〜り、気になるところをすべて隠してくれちゃいます!
シンプルだけど、肩に細かなギャザーをあしらったり、
後ろボタンはひっそりアフリカンバティック。

a0142923_1619074.jpg


薄い透け感のあるコットンなので重くならず、
とりあえず 涼しい!! これに限ります。

フロントよりバックの方が開きが深く後ろ姿はすこしセクシーです。

風がふわ〜り入ってきて肌触りもよく、NATU☆におすすめ。

ピンクはラスト1枚!
ベージュとクロの3色です。 ¥6500−
[PR]
by jumblesoup | 2012-08-01 18:29 | apparels