<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

bananatick new works!!

a0142923_1724683.jpg

bananatickより、春の新作届きました☆

このお花のピアス、まさにはる
ほそーいラメ入りのキラキラ繊細な糸で編まれたピアス
女子はきっと かわいっ!てなるはず

ころん、としたヘアピンヘアゴムも届いてます
ばなちくのナツがきますよ!
a0142923_1733239.jpg

a0142923_17325172.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2014-02-26 17:36 | accessories

Gleam new arrival

ステンドグラス作家Gleamの入荷がありました。
どれも優しい光に癒されます。

家の顔の玄関やキッチンカウンターの上など、シーリングタイプでカチッと簡単取り付け。
この他にも入荷あります。
またそちらも紹介させて頂きますね♪

●Drops ¥15000+tax 丸いガラスも工房で焼かれています
a0142923_1692859.jpg

●ミルク×アクアブルー ¥12000+tax ライトから漏れる色が壁にうつりキレイ
a0142923_1691618.jpg

●Cube ¥4500+tax 色んなクリアガラスが使われていて、シンプルな中にもこだわりが
a0142923_1685478.jpg

●パネルFlying bird ¥9800+tax ※スタンド別売 空に向かって虹を描きます
a0142923_1684237.jpg

●パネル free line ¥15000+tax ※スタンド別売 色々なガラスが自由に並べられ、シンプルなラインが映える
a0142923_16181859.jpg

●オーナメント Bird 2type( fly ・stand) 窓辺に吊るしてキラキラ光る お気に入りのコーナーに花と一緒に
a0142923_169434.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2014-02-21 16:30 | goods & tools

営業時間と営業日入替のお知らせ

2/21(fri)→2時頃よりopen
2/22(sat.)→close
2/23(sun)→open

急で申し訳ありませんが、今週末イレギュラーな営業になります。
ご不便をお掛けしますが、宜しくお願いします。
a0142923_1565682.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2014-02-20 15:12 | jumble soup news

明日、2/14(fri)は14時から

急で申し訳ありません。
タイトルにもありますように、明日の営業は14時からのopenになります。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
a0142923_16173265.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2014-02-13 16:21 | jumble soup news

店作り 〜面格子〜

以前からオーダーしていた面格子とシャッターのかわりにドアにつける格子がやっと出来上がりました♪

デザインからさせてもらえてドアは半分おまかせの状態だったのですが、
思っていたよりもステキなのがついてテンション上がりました☆
a0142923_15464725.jpg

a0142923_15465528.jpg

写真は夜に撮ったのでかなり幻想的になってますが 笑
でもこの格子たち、ご近所さまには人気者です♪
山本製鉄所のおっちゃん、ありがとうございます!

お店作り楽しいです♪
自己満足なところ多々ですが。
まだまだ、こーしたい。あーしたい。ところが沢山!!
少しづつイメージを具現化していきたいです。

あーでも消費税がかわったりで作業が。。。
また、そちらもお知らせさせて頂きます。
[PR]
by jumblesoup | 2014-02-12 16:01 | another