<   2014年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

recommend music 35 "The Roots"




Things Fall Apart


Phrenology


ハウ・アイ・ガット・オーヴァー
[PR]
by jumblesoup | 2014-06-28 18:50 | recommend music

キッズ甚平さん☆人気です

キッズ甚平さん人気です♪

数があまり揃わなくてご迷惑をおかけしています(´;д;`)

お気軽にお問い合わせ下さいね☆


a0142923_17352967.jpg

a0142923_17353776.jpg

a0142923_17354177.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2014-06-27 17:38 | kids & babies

7/1(tue.) 臨時休業

7/1(tue.) 午前中はマザーグランデでのイベント!

その後、午後からは展示会と仕入れに行ってきます!!!

臨時休業で申し訳ありません(´;д;`)

たくさん動いて、たくさん出会って来たいと思います!!!

最近は、

『行ったけど、閉まってた。。。』

『行ったけど、臨時休業だった。。。』

そんなお声をいただいております 泣!!!

なにぶん、平日は一人でキリモリしてますので子供の参観や、体調不良、業務関連にて急遽お休み頂いて申し訳ない限りです。。。

なんとかお店を休まずに色々動けたらな。。。

がんばります!!!!!
[PR]
by jumblesoup | 2014-06-26 18:43 | jumble soup news

7/1(tue.) ざわめくマザーグランデ vol.3 参加しまーす♪

a0142923_17584421.jpg

急遽!!しかも午前中だけですが、jumble soup も参加させて頂ける事になりました〜♪

7/1(TUE.) 10:00~15:00ごろ
茨木市の耳原『マザーグランデ』内で開催です!!

焼きたてパン*bun*s さん
焼き菓子*sorairo さん
おうちショップ*Hirari's Style さん
アクセサリー&雑貨*cuddly さん
スタイ屋*IZURE SENSE さん

わーいわーい楽しみすぎますーーー♪

ぜひぜひ遊びに来て下さいね♪


詳しくは私より文章センスのあるこちら〜〜!!

http://izuresense.exblog.jp/22434522/
[PR]
by jumblesoup | 2014-06-26 18:30 | jumble soup news

ものづくりアートタウンに出店決定!

「ものづくりアートタウン」に出店いたします!
たのしそうなイベントでわくわく〜〜〜♪
遊びにきてくださいね(´∀`)

6月29日(日)10:00~16:00 
雨天決行
京都市役所前広場
入場無料

http://monocro.info/arttown/

a0142923_17514310.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2014-06-26 17:52 | jumble soup news

doop さん入荷しました〜

a0142923_1328451.jpg



今回もワクワクする色と柄のピアスとイヤリングたちが入荷してます(´∀`)

ピアスホールがない方でも楽しんで頂けるように。と、ピアスと同じ種類でイヤリングも入荷してます。

doop さんの粋なはからい、嬉しいですよね♪

今回はカッコいい黒っぽいデザインのものも入ってきてます。

うーーーーん!かわいい!!
[PR]
by jumblesoup | 2014-06-18 13:36 | accessories

recommend music 34 "Quantic"






Magnetica [帯解説・ボーナストラック2曲収録 / 国内盤] (BRC415)


An Announcement to Answer (TRUCD100)


Death of the Revolution
[PR]
by jumblesoup | 2014-06-14 15:58 | recommend music

エコバッグ 入荷しました〜

a0142923_17573995.jpg


これからの季節、アウトドアにもってこい〜のエコバッグ。

外側はPVC素材なので水濡れにも安心。
内側はアルミ蒸着シートで保冷もできるので食べ物などにも使えます。

柄は3柄。どれもかわいくて迷います( ̄∀ ̄)

このタイプのエコバッグって気に入る柄がなかったり、お高かったり。。。
普段使いからアウトドアまでガシガシ使う方にオススメ☆
プライス的にも心置きなく使えます。

ジッパーのフタ付き、マジックテープで取っ手がとれるので収納にも
、さらにたためるので使わない時にも便利〜

車の細々したものを積むのにも。
[PR]
by jumblesoup | 2014-06-13 18:41 | bags

キッズ甚平さん 入荷しました☆

a0142923_1732877.jpg
a0142923_1732383.jpg


イカス☆キッズ甚平さんが入荷しました〜(´∀`)

柄は3柄、サイズはベビー(70~80)、S(80~90)、M(90~100)の3サイズです。

リネン100%でサラサラ涼しい肌触り。

夏祭り、外遊び、湯上がりに。。。生地が軽いので旅行にも!

出番が多いですね〜

はやく乾くのも助かります☆

少量生産なのである分のみで終了です(ノД`)

サイズや柄などお気軽にお問い合わせ下さいね。
[PR]
by jumblesoup | 2014-06-13 17:38 | kids & babies

わがまち探偵団 取材に来て頂きました☆

a0142923_16545187.jpg


J:COMのわがまち探偵団が川添夢ロード商店街にきてはりました!

………、無理やりうちにひっぱってきました!笑

きよし探偵、ワトソン君ありがとうございました〜☆

ワトソン君がかわいかったです(✿ฺ-ω-)
[PR]
by jumblesoup | 2014-06-12 17:13 | jumble soup news