<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

naGue  

a0142923_13293112.jpg

この、おひげTシャツ気になる方もいらっしゃったかしら??
新しくjumble soupでお取り扱いさせて頂くことになった『naGue』さん♪

おひげさまが ふわふわ〜〜 でちょっとくせになる触り心地
うちの娘もわざわざおひげさまを触らせてきます。笑


「ひげだけならまだしも、鼻を付けるところが個性よね。」

と、某友人よりすでにお褒めの言葉も頂いており、登場から人気ものの、おひげTシャツ。

a0142923_13294665.jpg


このようにきゅーーと!!
五歳児でも着るだけで威厳が漂います。

サイズは店頭に90センチと100センチの2サイズ。他のサイズはオーダーになります。

*人形ヘアゴム ストラップ
a0142923_1329369.jpg

そしてこんなヘアゴムとストラップも!!
naGueさんの周りでは、呪われる。と言われていましたが、大丈夫、呪われませんよ♪
オシャレでかわいい女子達です。


*プラバンアクセサリー
a0142923_13294310.jpg

a0142923_13293914.jpg

そしてプラバンアクセサリー
リボンとものさしのバレッタと△ピアスと◎ピアスです

ひとつずつ手描きで、なんとも らふ〜〜 な感じが大好きです!!

ぜひお店に見にきてみて下さいね♪
[PR]
by jumblesoup | 2014-08-20 13:57 | jumble soup brands

芦原橋UPマーケット出店してきました♪

a0142923_12252680.jpg

惜しくも五六市は台風にて中止になってしまいましたが、芦原橋UPマーケットは無事開催されましたよ〜〜♪

天気もよくてぴかぴか

音楽がマーケット中、たえず流れていてるんるん

美味しいものをたべてビールを飲みながらおかいもの

14の飲食ブースではテントにテーブルとイスのセットやでかい扇風機も設備されていて、今の時期だけかな?でっかーーーい氷柱もありました!
a0142923_12344862.jpg

ただ暑いだけじゃなく夏を楽しんで参加出来る楽しいイベントでした!!

芦原橋駅からすぐ、難波から自転車で約15分、北摂から車で約1時間。
立地も良くて行きやすいですよ♪

楽しくて、美味しくて、ゆっくりしていきたくなる。

ぜひ遊びに来てみて下さいね☆
次回は9/21(sun.) jumble も応募予定です!

a0142923_12344139.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2014-08-20 13:28 | jumble soup news

8/10(日)五六市中止のお知らせ

明日、8/10(sun.)の五六市ですが、台風接近のため早めの中止が決定しました。

詳細は五六市HP

皆さまも、台風接近中ですので、くれぐれもお気をつけ下さい。

a0142923_18301089.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2014-08-09 18:14 | jumble soup news

jumble soup 8月の予定と臨時店休日のお知らせ

8/5(tue.)...とあるマーケット
8/6(wed.)...展示会、仕入
8/10(sun.)...五六市
8/11(mon.)~16(sat.)...お盆休み
8/17(sun.)...芦原橋UPマーケット

8月は少し休みがちになります。

そしてがっつり頂いたお盆休みの間に
お客様がもっと落ち着いてお買い物が出来るように。。と、アルコトを計画中です!

イヤ、大したことではありませんが、、、
ポシャる可能性ありますが、、、

また完成したらお知らせさせてくださいね♪

お楽しみに〜〜ヾ(o´∀`o)ノ
a0142923_16312715.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2014-08-01 16:38 | jumble soup news