<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

jumble soup 5周年祭 all items 10%off !!!

もう11月終わりそうですが…(;^ω^)
今月でjumble soupは5周年を迎えます!!…迎えました!!笑

日頃のご愛好に感謝して『オールアイテム10%オフチケット』お配りしております!!

顧客さまには郵送しておりますので、わたしも!という方はお送りしますのでお申し付け下さい〜〜(´∀`)

イベントではお買い上げいただいた先着10名様にお配りしています。
お店の方でもお買い上げいただいたお客様にお渡しさせて頂いています。

どうぞ、お見逃しなく☆
a0142923_1604313.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2014-11-22 16:18 | jumble soup news

11/23⇒貴船神社 手作り市 11/24⇒みのおマルシェ 11/25⇒振替休業日

先日の滋賀竜王の古株牧場さんでの『GyuU GyuU』は自然いっぱい、美味しいものいっぱい、かわいいものいっぱいのなんとも楽しい週末でした♪
帰りには銭湯にもよって。
今度は草津温泉にでも行きたい…終わったのにそんな妄想ばかりしてます(*´з`*)
今度って言う事は、うふふ。次は来年5/30.31に開催されますよ。
次回も楽しみなワタシです。
出店で呼ばれるかな。呼ばれなくても遊びに行こう(*´з`*)
a0142923_15325575.jpg

a0142923_1540336.jpg


そして今週末は
11/23(sun.)⇒京都・貴船神社の手作り市
11/24(mon.)⇒みのおマルシェ
11/25(tue.)⇒振替休業日
です。

貴船神社はライトアップ時期で夜の19時までの開催予定です。
今度こそ絶対寒いはず!!
滋賀は天気良くて暑かったので。笑
娘はタンクトップで遊んでました(;^ω^)
防寒に防寒を重ねていどみますよ〜〜〜〜!

は!!
今気付いたけど、貴船手作り市さんのトップ画像のはしっこにIZUREさんのスタイいる!
そしてmaalatayaさんのピアスも!

嬉しいな〜(´;д;`)!!
a0142923_15562416.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2014-11-21 16:08 | jumble soup news

11/16(sun.)⇒GyuU GyuU いろんなもん市に出店 17(mon.)⇒振替休業

今週末は滋賀県竜王の湖華舞 『GyuU GyuUいろんなもん市vol.5 』 に出店しますよ〜〜♪
アンティーク、グリーン、ワークショップ、スイーツなどなど!
カラフルで楽しそうなお店屋さんがいっぱい〜〜
自然を満喫しながら楽しめそうです♪

偶然、吹田の雑貨屋さん『FUYUNIRE』さんともご一緒する事になり、少し不安だったのが(迷わず行けるかなー程度ですが。笑)楽しみになりましたヽ(◎´∀`)ノ

うちの娘っ子は 「明日、うしさん見れる?」 と、ここ最近毎日聞くほどだいぶ楽しみなご様子♪
でも絶対寒いですよネーーー!!
本格的な寒さ対策をして行かないと。。。

初の遠征!!楽しめそうですヽ(◎´∀`)ノ

※翌日11/17(mon.)は振替休業の為、実店舗はお休みいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

写真は前回の様子☟
a0142923_1235974.jpg

a0142923_12161117.jpg

a0142923_12161576.jpg

a0142923_12161959.jpg

a0142923_1216237.jpg




https://www.facebook.com/pages/GyuU-GyuU/609890399126033
[PR]
by jumblesoup | 2014-11-15 12:43 | jumble soup news

11/13(thu.) 臨時休業

お知らせが急になってしまい申し訳ありません(;´・д・)
明日、11/13(thu.)は子供の検診の為、臨時休業させて頂きます。
ご連絡が遅くなってしまいすみません。。。

よろしくお願い致します。
a0142923_21242978.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2014-11-12 21:25 | jumble soup news

11/11(tue.)10:00~15:00 ざわめくマザーグランデvol.4 開催!!

ひっぱりましたね、お待たせしました(;´∀`)
やっとざわめくの詳細をお伝え出来ます。

☆11/11(tue.) 10:00~15:00 茨木市耳原 加藤邸ガレージにて☆
a0142923_1715399.jpg


☟気になる出展者さんは、こちら☟
まず、木工・多肉・雑貨などご自身で作られているのと、作家さんもかかえておられます♪
 おうちショップ『Hirari's Style』さん
a0142923_16423440.jpg

a0142923_16424326.jpg

a0142923_16435340.jpg



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、毎回もっりもりな品揃えにも関わらず、オープン1時間程で売り切れるそうです(*´з`*)
焼き菓子 『sorairo』さん
a0142923_1640525.jpg

a0142923_1640219.jpg
※前回の写真です。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ナチュラル雑貨・アクセサリー・ワイヤー・羊毛・フェイクグリーン…などなど
器用でなんでも作っちゃえます♪
主催者のうちの一人 『Cuddly』さん
a0142923_16484072.jpg

a0142923_16161267.jpg

a0142923_1616846.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そしてこの方も主催者のうちの一人
ガーゼ生地でふわふわのスタイは当店でも人気!!地底人でおなじみ 
スタイ屋 『IZURE SENSE』さん
a0142923_16395690.jpg

a0142923_17122227.jpg

a0142923_16214112.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、わたし 『jumble soup』

a0142923_1791549.jpg

a0142923_1783463.jpg

a0142923_1623984.jpg




この5人で盛り上げますよ♪
遊びに来て下さいねヽ(◎´∀`)ノ
[PR]
by jumblesoup | 2014-11-07 17:18 | jumble soup news

今週末の予定とイベント

怒濤のイベント月、まだまだ前半です。。。( ̄∀ ̄)

11/8(sat.)⇒こどものおけいこ事のため臨時休業

11/9(sun.)⇒枚方 五六市出店 *コマサ駐車場にて出店(枚方市駅と三矢公園の中間あたり)

今回はおなじみbananatickさんとブースシェアします。
ばなちく、たくさんならびますよ〜〜♪

同じ、コマサ駐車場に『おうちcafe』さんがいらっしゃったり、くらわんかギャラリー向い駐車場には吹田の雑貨屋さん『FUYUNIRE』さんがいらっしゃったり、つくし野前には『Tesime』こと、花本幸さんがいらっしゃったりと楽しみです。

ばなちくさんと交代で遊びにいーーこお。

五六市は春以来の出店で楽しみです♪

a0142923_1721177.jpg
a0142923_17212862.jpg


11/10(mon.)⇒振替休業日

そしてそして!!
前半の最後の山場!!
11/11(tue.)⇒ざわめくマザーグランデ vol.4〜〜☆
a0142923_17412652.jpg


の詳細は、また明日♪(★ ̄∀ ̄★)


















じゃあ、ちらっと、お見せしましょうか。
a0142923_17411143.jpg

a0142923_17411452.jpg


こちら前回の様子です♪

並んでます。
オープン前から、並ばれてます。

マザーグランデ、あついッス。
[PR]
by jumblesoup | 2014-11-06 18:17 | jumble soup news

第22回 ロハスフェスタ 2014.11/3(mon.)終了

ロハスフェスタ、無事に終わりました。

心配していた天気も3日目には奇跡の晴!!
朝日がまぶしかったです。

本当に、たーーーーーくさんの人が来場されてて、改めてロハスフェスタの威力を感じました。

jumbleの作家さんが差し入れを持って駆けつけて来てくれたり、お店の常連さんも来てくれたり、以前のイベントでロハスに出すと話していたので、と探して来てくれたり。。。
本当にたくさんのブースの中から探して来て下さるのがとっても嬉しかったです!!

ありがとうございました!!

そして、一緒に出展してくれた、マッサージ部門のくろちゃんとまりちゃん、物販部門の眼鏡職人Factory NAPのかなちゃん。
そしてそして、いつもお世話になっておりますbananatickのあきこ。
荷物運んででくれたり、お客様に『紙です!』って言ってくれたり、商品片付けてくれたり、また荷物運んでくれたり、、、ほんまさーせん!笑
次回は人員増やします。

最後はくったくったのよっれよれやったけど、みんなのおかげで最後まで楽しめました♪

みんなありがとう〜〜♪

そして、今週末からのイベントに続く。。。
a0142923_11322994.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2014-11-06 12:02 | jumble soup news

BRASS雑貨入荷しました

今週末は
11/2(sun.)→定休日
11/3(mon.)→ロハスフェスタ出展

です(*´з`*)


そして、ブラス雑貨が入荷してきましたよ。
このシンプルで無駄がなく、しゅっ。 とした感じ、好きです。
しっかりと重みがあるのも好きです。

a0142923_18115833.jpg

*card holder
*coaster(square rim,round rim)
*old scissor
*dinner spoon
*dinner fork
*swallow ornament
[PR]
by jumblesoup | 2014-11-01 18:27 | jumble soup news