<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2/22(sun.)滋賀県『PETIT GyuU KIDS』出店

2/22(sun.)またまた滋賀の古株牧場におじゃまします!!
今回は入園入学前ともあり、『PETIT GyuU KIDS』キッズものモリモリ引っ提げていきますよ~☆
牧場内にあるカフェの2階にて開催されます。美味しそうなハンバーガーやお菓子、コサージュのワークショップ、絵本バッグやシューズバッグ…今回も楽しみです(∩´∀`)∩
ただ、スノータイヤはいてないんですヨネ。
ジャンブルカーの横揺れ尋常じゃないので、雪とスリップにおびえてます。笑
晴れてね!!!

a0142923_13212913.jpg

a0142923_13221581.jpg
a0142923_13215432.jpg
a0142923_18035825.jpg

a0142923_18132985.jpg







[PR]
by jumblesoup | 2015-02-19 18:14 | jumble soup news

2月birthday bear 入荷しました。

2月のbirthday bearが入荷しました。

茶色のもふもふ、かわいい子です♡
a0142923_16564399.jpg




[PR]
by jumblesoup | 2015-02-16 16:57 | kids & babies

Birthday Bear 梅と森と無花果と雲

新しくお取扱いさせて頂く『梅と森と無花果と雲』さん

バースデーベアーを作られてます。
毎月1体ずつ生まれて、1年かけて12体そろって納品いただきました☆

ハンドメイドですので、もちろん1体ずつ個性がありますよ。
ふくよかなのや、まんまるお顔の。背が高いのや足がみじかいの。
表情がまたそれぞれ違ってかわいいんです。

振るとやさしい音でガラガラ♪と赤ちゃんをあやしてくれます。

胸の革には生まれた年と月。
その月の誕生石をモチーフに作られた羊毛フェルトの玉をみんな首からぶら下げてます。

2014年バージョンはすでに残り1月、2月、5月、6月、7月、11月のみになってしまいました。
2015年バージョンは毛糸が変わります。少し細めのやわらかーーーい手触り♡
まだ1月しか生まれてませんが、すでに生まれるのを待っていただいている方も(・´з`・)

ぜひぜひ、ご出産のお祝いの記念としておすすめです☆
もちろんバースデープレゼントにも。
一緒の生まれ月のベアーとこれからたくさんの思い出を作ってほしいです。

梅と森と無花果と雲さんから
『Bearたちも1年ごとに年をとり、そこにいることに馴染んで行き、持ち主に寄り添えたら幸いです。
みなさまのお誕生日とその後に続く日々がとても幸福でありますように。』

a0142923_14060124.jpg
a0142923_15314766.jpg
















[PR]
by jumblesoup | 2015-02-13 15:34 | kids & babies