<   2015年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

4月の予定と大事なお知らせ

いよいよ明日から4月ですね!

とっっっっっても、急で申し訳ないのですが、
明日は臨時休業になります(;ーωー)
ちょっと病院へ。。。
申し訳ありません…m(_ _)m

そして、大事なお知らせが。
4月から子供の習い事の関係で毎週木曜日の閉店が15時までとなります。
オープンは11時からしてます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


________________________________________________

4/1(wed.)...臨時休業
4/5(sun.)...森の手作り市 下鴨神社出店 ブースno.75
4/6(mon.)...振替休業
4/7(tue.)...入学式のため休業
4/19(sun.)...ジャンブルマーケット@cafe百花
4/20(mon.)...振替休業
4/26(sun.)...ロハスフェスタ出店
4/27(mon.)...振替休業
5/3(sun.)...高槻ジャズスト出店 市民グランド

※毎週木曜15時閉店、日曜定休日(日曜にイベントが入りましたら、翌日の月曜日は振替休業になります。)
________________________________________________


イベントラッシュで営業がランダムになってしまい申し訳ありません(ノД`)・゜・。

よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by jumblesoup | 2015-03-31 16:42 | jumble soup news

ハルびらき ブースシェア with PURUPURU

いよいよ、明日からの2日間3/28(sat.)29(san.)に 『第一回ハルびらき』 始まります♪
※jumble soupは28(sat.)のみの出店です。

最近また寒かったですが今日からまた暖かくなるそうですし、どこかの桜の写真を見る事もチラホラ。
いよいよハルが始まりますね!

お得な前売り券も今日までの発売ですよ。
11枚綴りの¥100円券が¥1000で購入出来、当日の飲食はもちろん、なんと物販までにも使えるお特券です♪
ぜひぜひお見逃しなく。
※会場への入場は無料です。

さてさて、今回のjumble soupは移動販売車にてどーーーん、と参加させて頂きます。
たくさん持って行きますよ〜〜☆
そしてブースも広い事ですし、もっとお客さまに(ワタシも)楽しんで頂きたい。。。




…という事で、ペーパー作家のPURUPURUさんにご協力を頂き、モビールのワークショップをします!!

予め、PURUPURUさんがきれいにカットしておいてくれてるモビール用の紙を使い
好きな色、好きな形、好きな柄を

選んで⇒貼って⇒繋げる⇒     だけ!!

なのにこんなにかわいくてワクワクするってたまりません(★ ̄∀ ̄★)

糸も好きな色から選んでいただけて、ワンコインの¥500で出来ます。
作業は簡単なので小さいお子さまでも参加できそうです。

時間があったら絶対します、ワタシ。

遊びに来てね☆

a0142923_11474390.jpg

a0142923_1204019.jpg

a0142923_1148823.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-03-27 12:25 | jumble soup news

naGue  おひげTシャツ入荷しました

お待たせ致しました〜〜(*´з`*)
naGueのおひげTシャツ入荷しましたよ◎

去年の夏、大人気だったのでサイズを増やして頂きました。
今年は嬉しい80〜110サイズ展開。
わーいnaGueさん、ありがとうございます!!
色も豊富でわくわくです。

サイズ・色など、お気軽にお問い合せ下さいヽ(◎´∀`)ノ

a0142923_14135525.jpg

a0142923_14135881.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-03-24 14:23 | kids & babies

春ものたくさん入荷してきました

あーー春、うきうき♪
ボーラーハットとショルダーバッグがオススメヽ(◎´∀`)ノ

a0142923_13212592.jpg

a0142923_13212121.jpg

a0142923_13212929.jpg

a0142923_13213457.jpg

a0142923_13291215.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-03-20 13:38 | bags

子供帽子 inaho

新しくお取り扱いが始まりました 子供帽子の『inaho』さん。

ひとつひとつ丁寧に心を込めて作られています。
ブラウンとグレーは柔らかいウール地
レッドはハリッとしたキャンパス地の3色展開です。

サイズはなんと48・50・52・54センチと2サイズ刻みであり、1歳ぐらいのおこさまからベレー帽かぶれちゃいます。
そしてそして、56・58センチと大人用もあるのでオソロイ出来ちゃいます♡
ベレーが苦手な人もかぶりやすい形でサイズ選べるのが嬉しいですね♪
a0142923_1640596.jpg


裏生地もとってもかわいい♪
a0142923_16395897.jpg


カポッとかぶせるだけでオシャレ感漂います(*´з`*)
Tシャツやカットソー、デニムにもぴったり!
a0142923_1775576.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-03-17 17:23 | kids & babies

新学期 入園・入学グッズ入荷してます

説明会や卒園式もぼちぼちすんできて園から用品も持ち帰ってきたら入園入学の準備ですね!
たくさん入荷してきました♪

コップ入れ
歯ブラシが巾着からこんにちわしない少し長めのタイプもあります。
a0142923_167378.jpg



絵本バック・シューズバック・体操服入れ

教室のつくえにかけても下に引きずらないサイズで子供も使いやすいです。
セット売りだと少しお特です◎
色違いもありますよ。
a0142923_161569.jpg


a0142923_16151061.jpg


a0142923_16161033.jpg


a0142923_16165299.jpg


a0142923_16173220.jpg


a0142923_16181167.jpg



お弁当袋
IZURE SENSEさんのはどれも少し大きめ
ヒモの先に飾り付きで子供もひっぱりやすいです◎
a0142923_1623084.jpg


cuddlyさんのは大きさも生地もひもの色もたくさんあります
用途やお弁当の大きさによってちょうどいいのが選べます◎

こんなふうにかごバックに入れて使ってもかわいいです♪

a0142923_1623613.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-03-16 16:23 | kids & babies

bananatick 2015ss ペールトーンのビーズピアス入荷

bananatickのハルアクセ入荷しました(´∀`)

キラリと華やか、でもキラキラ過ぎない。
春にぴったりなペールトーンのビーズのピアスです。

品良く、優しく、甘い色味。
女子はみんな好きな感じですよね。
オススメは黄色×モスミックス。
キラキラ苦手な人におすすめかも。

キレイな色のシャツや、入園・入学のスーツにも合いそう♡

a0142923_16482915.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-03-13 17:54 | accessories

3月のバースデーベアー

a0142923_1440196.jpg


お待たせしました☆
3月のバースデーベアーが入荷しました♪
[PR]
by jumblesoup | 2015-03-12 14:41 | kids & babies

茨木市 クラフトマーケット ハルびらき 前売りチケット販売中

jumbleも3/28(sat.)の一日出店ですが参加します!

3/28.29に茨木市役所前のグランドにて開催されるクラフトマーケット『ハルびらき』
前売りチケットとポスターが当店にも来ました◎

前売りチケットは¥100のチケットが11枚綴りで¥1000とお特ですヽ(◎´∀`)ノ

週間天気予報と見つめ合い、タイミングが合えば
ぜひぜひ前売りチケットをお買い求めいただいてからハルびらきへ!

10%の還元は大きいです〜〜♪

雨の日も開催されるので頑張って出かければ無駄にはならないかも。

ちょっと、頑張らないとですが。。。笑

でもでも頑張った分はチケットの10%還元と雨の日得点もあり、
オトクオトクなのは間違いないです(*´з`*)

当店以外でも前売りチケットは発売されてますよ。
詳しくは当店かハルびらきのホームページマデ。

※注:雨の日得点は任意での参加です。
全ブースにて実施されている訳ではありません。
荒天中止ありです。
a0142923_16365486.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-03-09 16:46 | jumble soup news

3月の予定

3月に入ってしまいましたが今月のイベントと休業日のお知らせです。

14(sat.)⇒卒園式のため休業
28(sat.)⇒『ハルびらき』出店 茨木市役所前グランドにて
29(san.)⇒『梅小路フェス Do You Kyoto? エシカルマルシェ』出店 京都梅小路公園にて
30(mon.)⇒振替休業
毎週日曜は定休日です。

今月は新しいイベントばかりでワクワク♪

ぽかぽか陽気に誘われてやっと冬眠から抜け出せそうです(★ ̄∀ ̄★)

a0142923_1756216.jpg

a0142923_17564569.jpg

https://www.facebook.com/ibarakiharubiraki

a0142923_17583898.jpg

http://akihito.main.jp/fes.livedoyoukyoto/
[PR]
by jumblesoup | 2015-03-03 18:00 | jumble soup news