<   2015年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

GyuU GyuU 〜いろんなもん市〜 vol.6  5/31(sun.)出店

滋賀県古株牧場内で開催される『GyuUGyuU 〜いろんなもん市〜 vol.6』

5/31(sun.)にjumble soupも参加します!!


会場の湖華舞カフェさんが10周年と言う事もあり、今回はまたパワーアップされたGyuU GyuUになると思いますよ!

〜いろんなもん市〜 な、だけあって、物販・フード・古物…
今回もたくさんの出店者で盛り上がりそうです!

楽しみ〜〜です♪

※翌営業日の6/1(mon.)は振り替え休業日となります。
(前日の定休日にイベント出店のため)
a0142923_1401383.jpg

a0142923_1438559.jpg
a0142923_14385862.jpg
a0142923_1439134.jpg
a0142923_1439372.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-05-29 16:56 | jumble soup news

tochi ヘアゴム&ブローチ

お待たせしました☆
tochiさんのヘアゴムとブローチ入荷しました。

細めゴムでベビーちゃんから使えます。
a0142923_1664513.jpg

ネコ人気高くてすぐなくなります。
a0142923_1665330.jpg


お待ちかねのブローチ
いろいろ使えそう!
a0142923_1665097.jpg

a0142923_167348.jpg


そして新キャラ

うーま!
a0142923_166588.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-05-25 16:27 | accessories

陶器sakae 入荷しました

陶器sakaeから入荷ありました

新しい釉薬は『鉄赤』
渋い色ですが少しキラリとしていて華やかさもある感じ★

新作の花器は小さめな器
こまめにちょこちょこ花や緑を変えて飾れるサイズ感がいいですね。

a0142923_1613791.jpg

a0142923_15282510.jpg

a0142923_15282152.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-05-22 17:25 | kitchen

doop マスキングテープ入荷しました!!

いつもこちらにお知らせする前に売り切れてしまうdoopさんの幻のマスキングテープ★

入荷しましたよ〜〜(´∀`)
お早めにです♪

a0142923_11482015.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-05-22 11:49 | stationeries

PURUPURU  モビール&ペーパーブローチ

PURUPURUさんから新しいモビールが入荷しました♪

定番のサークルモビールのニューバージョン
おマメみたいな柄とカラフルだけど少し渋めの色合わせがワタシ、ツボです。
a0142923_125168.jpg


こちらは新しいモビール
『切り絵モビール』

ステンドグラスの様な切り絵とクジャクの羽のような飾り
平面タイプなのでそのまま壁に飾ってもステキです。
a0142923_1245811.jpg


そして新作の『ペーパーブローチ』

その名の通り、紙でできたブローチです。
裏はフェルト、最後にコーティングもされてるので強度もありますよ。

刺繍、カッティングなどとても丁寧でPURUPURUさんの細かい技術力が発揮されています〜〜
すべて手作業、フリーハンドでされているので驚きです!!

帽子やTシャツのポイントにぜひどうぞ♡
a0142923_12455100.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-05-19 12:26 | goods & tools

キッズ甚平入荷しました

去年も大人気だったキッズ甚平さん
今年は柄もサイズ展開も増えました♪

M⇒90 L⇒100 XL⇒110 の3サイズ展開

綿100%でさらさら気持ちよい肌触り
夏祭りはもちろん、普段も着せたくなる着心地とかわいさでオススメです♡

今ならまだサイズそろってます◎

a0142923_1322878.jpg

a0142923_1322343.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-05-18 13:12 | kids & babies

本日5/18(mon.)16時close

大変急ですが諸事情のため本日5/18(mon.)16時closeになります。

ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。
[PR]
by jumblesoup | 2015-05-18 11:45 | jumble soup news

5月の臨時休業

5/23(sat.)...学校行事のためオヤスミ
28(thu.)...展示会のためオヤスミ
31(sun.)...滋賀古株牧場内 湖華舞カフェにて『GyuU GyuU』出店
6/1(mon.)...イベント出店の振り替え休日

そして、毎週木曜日はこどもの習い事のため15時closeとなります。
よろしくおねがいします(´∀`)

a0142923_13391455.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-05-15 13:39 | jumble soup news

サンドレス&プールバッグ入荷しました♪

去年人気だったサンドレスが入荷しました♪

サイズは90,100,110,120の4サイズ。
ワンピース丈がチュニックになり、最終タンクトップに◎
なかなかサイズアウトしないので助かるアイテムです♡
しかも胸にギャザーがたくさん入ってるのでぶかぶか感も出にくいですよ〜〜

一枚でかわいくなるのでめっちゃおすすめです!!

a0142923_1336292.jpg

a0142923_13355847.jpg



そしてプールバッグも入荷しました♪

メッシュ素材なのでかるーーーいし、プール以外の普段にも使えるのが嬉しい!
シンプルだけど明るい色の生地でかわいいです◎

ファスナーも付いてるのにお安くてこちらもおすすめ!!

a0142923_1402550.jpg

a0142923_1402985.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-05-13 14:17 | kids & babies

実店舗営業再開しました&5月バースデーベアー入荷

長い間実店舗の方をお休みさせて頂いていましたが、昨日より営業再開しております。

営業のお問い合わせをいただいたり、商品のお届けなどお待たせしてしまったりと、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

またポチポチゆるりと頑張りますのでよろしくお願いします☆



そして、5月のバースデーベアーが入荷しました。

薄い茶色に白い口と耳と手足。めちゃかわいこちゃんです♡
5月生まれのかた、お待たせ致しましたヽ(◎´∀`)ノ
a0142923_12262672.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-05-12 12:33 | jumble soup news