<   2015年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

summer sale★開催中 お盆休みのお知らせ

summer★saleやってまーす!
ナツのあれこれ、覗いてみてね。

そしてお盆休みのお知らせ

8/10(mon.)~22(sat.)と、ちょと長いですがお休みいただきます。
※日曜定休日、木曜15時close、夏休みの間の8/25までは17時closeです。

8月のイベント出店もオヤスミです。。。

明日7/30、明後日7/31は臨時休業です。
よろしくお願いします。

お客様からの着画♡
はるばる宮崎県からお買い求めいただきました!!
嬉しすぎます。。。
気に入ってかぶってくれてるそうです♡

a0142923_1251295.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-07-29 13:03 | jumble soup news

cuddly 人気のりぼんのヘアバンや新作入荷

cuddlyさんより
人気のりぼんのヘアバンと新作のくるみボタンのブローチとヘアピンが入荷しました☆

りぼんのヘアバンはりぼんが取り外し出来るようになっていたり、ハリガネが入っているので好きな形に出来たりと使い勝手が良い人気者◎
今回はモノトーン。
これ、甘くならなさそうだしそこまで主張せずで私もほしい♡

新作のくるみボタンのブローチやヘアピンは定番ながらもちょっとしたプレゼントにオススメ。

髪の毛が長くても短くても
ピアスかイヤリングか分からなくても
アレルギーがあるのかないのか分からなくても贈れるアイテムです◎

a0142923_1244410.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-07-24 12:18 | accessories

梅と森と無花果と雲より 『SUN DROPs 』キーケース入荷

梅と森と無花果と雲さんより 『SUN DROPs』が入荷しました♪
カラフルでまるくてハッピーな感じのキーケース。

「サンドロップは太陽の雫がテーマです。
楽しく作ったひと粒がみなさまに届きますように!」

と、ひとつひとつにメッセージ入りのタグ。

カバンやボトムスにサッとつけてサッと取り出せる。
かばんやポッケにしまい込まないでね。
目立ってかわいいのでぜひ見せびらかしてください♪

たくさんある毛糸の中からその時の気分と閃きで色合わせされています。
だいたい7色ぐらいの色展開なので色がかぶる事もなくほぼ1点もの!

あなたに ぴかんっ✨ と光っている太陽の雫はいますか?

a0142923_14253747.jpg


a0142923_14254174.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-07-23 14:54 | goods & tools

吹田の雑貨屋『FUYUNIRE』より

吹田のかわいい雑貨屋『FUYUNIRE』さんより
布小物とiPhone6ケースが入荷しました◎

iPhoneケース
さっちゃんの圧倒的な存在感!
わたしはネコの白をお買い上げしました♡
a0142923_14102635.jpg



FUYUNIREといえばのさをり織り
今回は洋梨、リンゴ、鳥のポーチが届きました。
カラフルに、色んな糸で、気分気ままに。
さをりの世界は自由です★
a0142923_14103010.jpg



ティッシュケースとくだものブローチ
かえる、いいですよね♡
a0142923_14103479.jpg



オリジナルイラストのふわふわペンケース
バス停柄がおすすめです◎
a0142923_14103867.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-07-22 14:36 | goods & tools

7月のバースデーベアー入荷しました

お待たせしました♪
7月のバースデーベアーが生まれました。

耳が色違い♡

かわゆいかわゆい。

毎月1体のみ、その月に入ってから丁寧に作られてます。
おなかにガラガラが入っていて優しい音で鳴ります。

毎月1体だけの特別なベアー★
出産祝いや、同じ生まれ月の誕生日の贈り物に喜ばれますよ♪

a0142923_16135699.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-07-18 16:22 | goods & tools

芦原橋ナイトアップマーケット

台風、雨だけたくさんのこして大阪からは去っていってますね。

週末どうなるかと思いましたが、楽しみにしていた芦原橋アップマーケットは開催されそうです。
今月はナイトアップマーケットなので16:00~21:00の開催です♪
ライトアップされた会場に音楽、舞台、美味しいたべものや地酒、クオリティーの高い作家さんの作品がたくさん…♡

めっちゃ楽しみ♪
a0142923_1554831.jpg

a0142923_1554361.jpg

a0142923_1552592.jpg


a0142923_1554517.jpg

a0142923_155559.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-07-17 15:08 | jumble soup news

7/12(sun.)五六市出店

今週末7/12(sun.)五六市、場所は坂口医院駐車場にて出店します☆
おなじみCloche Troncさんとブースシェアです!!


ぜひ遊びに来てね♪

※翌日7/13(mon.)は振替休業日です。

写真はお客様のおこちゃま♡
なんともかわいく甚平を着て頂いてます(*´v`*)
a0142923_1663664.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-07-10 16:15 | jumble soup news

大人おひげTシャツ入荷しました

これの大人用はないんですか?
と、ちょいちょい聞かれつつ…

こちらも大変おまたせしました〜〜★

大人おひげTシャツが入荷しました!
ライトグレーとホワイトの2色です。

だぼっとゆったりシルエットに長めの丈で楽チン♪

a0142923_1689100.jpg

a0142923_168567.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-07-06 16:21 | apparels

doop 新入荷

doopさんからヘアピンとリング、メッセージカードの入荷ありました★

リングはアナログ時計のデザインがあったりステキ!
a0142923_13292837.jpg


ペーパーバッグは前回あった柄に新柄を加えて再登場
メッセージカードは封筒ありとなしタイプがあります

いつ見ても、何度見ても、素敵な色と柄…♡
a0142923_13292518.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-07-04 13:34 | accessories

7月の予定

もう1年の半分が過ぎてしまいましたね!!
あっという間です。
もう気持ちは年末に向かってます。

7月の予定ですが、小学一年生の我が子。
勝手ながら、夏休みの間だけ1時間早い17:00 closeにさせて頂こうかと考えています。

7/21(tue.)~8/25(tue.)⇒open11:00 close 17:00

よろしくお願いします☆

7/12(sun.)→枚方くらわんか五六市 坂口医院駐車場 おなじみCloche Troncさんとブースシェアにて出店
7/13(mon.)→振替休業日
7/19(sun.)→芦原橋ナイトアップマーケット 16:00~21:00開催
7/20(mon.)→振替休業日
7/30(thu.)・31(fri.)→子供の習い事のため臨時休業

毎週木曜日は15:00 close 日曜日は定休日です。

お盆休みもそろそろお知らせさせて頂かないとですね。

よろしくお願いします(´∀`)


写真はお客様から頂いた着画♡
きゃわわ〜〜
a0142923_174516100.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-07-03 17:28 | jumble soup news