<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

recommend music 36 "Pharrell Williams"




G I R L


Happy


イン・マイ・マインド
[PR]
by jumblesoup | 2015-08-29 13:11 | recommend music

FUYUNIREより入荷

吹田のかわいい雑貨屋『FUYUNIRE』さんより、色々入荷しました〜☆

体操服入れ☟
FUYUNIREオリジナルイラストがかわいい。
青い方はナップサックになります。こちらはもう一つ柄あります。
おけいこやおでかけ用にもいいですね。
a0142923_15564624.jpg


ハロウィングッズ☟
貼ってはがせるタイプのハロウィンシール
お部屋のデコレーションにも車の窓ガラスにも
カボチャがおすすめ♡
a0142923_15565062.jpg


さをり織りストラップ☟
ネームホルダー付きです。
カメラストラップにしてもいいですよね!
とても好きな作品です。
a0142923_15565522.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-08-28 16:23 | goods & tools

8月のバースデーベアーと明日8/27は13時open

梅と森と無花果と雲さんより
8月のバースデーベアーが入荷しました!

お待たせしてしまい申し訳ありません??

8月も可愛く仕上がってます♡


そして明日、8/27(thu.)のopenは学校行事のため13時からとなります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

a0142923_15115254.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-08-26 15:19 | goods & tools

PURUPURU message mobiles 新入荷

PURUPURUさんよりかわいいラッピングボックスが入荷しました★
中からはメッセージがツラツラと出てきます。
・『Congratulations!』
・『Happy birthday』
・『I love♡you』
・『Thank you』
・『メッセージなし』
の5種類。
メッセージなしは何も印刷されていない丸いカードのみ。
オリジナルのメッセージを書きこんでプレゼントしてね。
箱の中にはアクセサリーなどの小さいものならいれれますので、そのままギフトボックスとしてもお使い出来ます。
もらったらモビールとしてお部屋に飾っておけます。
とても丁寧に作られているので大切な記念のものをいれて飾っておいてもいいですね。

プレゼントにきっと喜ばれるのでとってもオススメです★
a0142923_13265096.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-08-07 14:26 | goods & tools

cuddly 新入荷

cuddlyさんより★

レジンとパールのピアス
樹脂パーツを使ってるのでアレルギーの方にも安心で嬉しいですね♪
a0142923_16135829.jpg

珊瑚のオーナメントはとってもいい音なのでドアベルや風鈴に使っても◎
a0142923_16141100.jpg

そして、わたしのオススメ!!九九表!!
見かけるやつはイマイチだし、お風呂にはるやつはカビが生えるし...
これならリビングに飾って常に眺めてもらえる!!
a0142923_1614462.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-08-05 16:34 | accessories