<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

doop マスキングテープ入荷しました

毎回即完売で人気のdoopさんのマスキングテープが久しぶりに入荷しました!!
通販も対応してます。

お早めにどうぞ♡

a0142923_1782739.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-11-27 17:11 | goods & tools

新しい作家さま『PECO』さん

とってもお久しぶりに新しい作家さまのご紹介です。

『PECO』さん

もうガッツリエスニックなモチーフに心奪われました♡
このこれでもかってくらいの原色な感じ…
きらびやかな感じ…
刺繍…
私の個人的な嗜好がでまくっております♡

シンプルなコーディネートに合わせても存在感が際立ちます。
ぜひ合わせてみて下さい♪
a0142923_14554395.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-11-25 14:56 | accessories

PURUPURU カレンダー2016 入荷しました

PURUPURUさんより
2016年カレンダーが入荷しました!!

横型の3ヶ月ごとにめくるタイプはスタンドと壁掛けの両方
縦型の1ヶ月ごとにめくるタイプは壁掛け

家にあったお好きなタイプを選んで下さいね。

カレンダー部分は印刷屋さんに出して自らカット
台紙は刺繍やPURUPURUオリジナルモビールをイメージして作られています。

いつも丁寧で完璧なオリジナルで作られているPURUURUさんのカレンダー
去年はすぐに売り切れてしまったようですので、ぜひお早めに♡

a0142923_16191937.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-11-24 16:20 | goods & tools

ざわめくマザーグランデvol.6 11/30(mon.)

11月30日(月曜日)ざわめくマザーグランデvol.6

時間:10:00~15:00 雨天決行
場所:茨木市耳原3-9-7-2 加藤邸(cuddly)

こちらのイベントにjumble soupも参加させて頂きます☆

主催のcuddly(雑貨、アクセサリー)さん、IZURE SENSE(布、ベビー雑貨)さんを筆頭に
Hirari's style(木工、多肉)さん
sorairo(焼き菓子)さん
そしてjumble soupはニット帽や2016年カレンダー、おひげトレーナーなどをたっぷり持って参加します。

毎回、オープン前にたくさんのお客様が並ばれる人気イベント☆

ぜひ遊びに来て下さいね♪

※当店のブログ11月の予定に追加で記載しましたが、翌日12/1(tue.)は振替休業とさせて頂きます。
よろしくお願いします。
a0142923_1335262.jpg

a0142923_1335472.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-11-24 13:11 | jumble soup news

naGue  おひげパーカー入荷しました

naGueさんより おひげトレーナーパーカー付きが入荷しました★

裏起毛でふわふわ暖か、両サイドにはポケット付きです。
フードなしトレーナーより大きめでゆったりしたデザイン。
サイズは2Tと4T、色は赤と紺の2色です。

a0142923_1617297.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-11-18 16:59 | kids & babies

11月のバースデーベアーとSUN DROPs入荷しました

梅と森と無花果と雲より

11月のbirthday bearが入荷しました。

ついに11月!!
2015年バージョンもあと12月で終わりです。
出産のお祝いや誕生日プレゼントにとっても喜んで頂けるバースデーベアー。
くまさんの中には優しい音のするガラガラが入っていて赤ちゃんをあやしてくれます♡

a0142923_165811.jpg



そしてキーケースSUN DROPsのファスナー付きが入荷しました!!
キーケースはもちろん、小銭入れや小物入れにも使えるようになり使いやすさがアップしました。
サッと取り出せるファスナーなしのタイプもありますよ。

どの色にしようかめっちゃ迷います〜〜★

a0142923_1651629.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-11-17 16:33 | kids & babies