<   2015年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12月のバースデーベアーが入荷しました。

梅と森と無花果と雲さんより

12月のバースデーベアーが入荷しました。
今月で2015年バージョンが終わり、来月からは2016年バージョンのスタートです。
どんな子達が生まれるのか楽しみですね♪

a0142923_1518627.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-12-18 15:51 | goods & tools

新しい作家さま 『Cloche Tronc 〜クロシェトロン〜』

ビジューなどキラリとするアイテムを使ってオトナオシャレ女子なアクセサリーを作られています☆

スエードとラインストーンの組み合わせやボリューミーなタッセルのキャッチ
小粒の淡水パールにタッセルなど...

キラリとする中にかっこいいキリッとした感じがとても好きです。
華やかなアクセサリーで冬のコーディネートのアクセントに。

普段使いにもおでかけ気分な時にも活躍してくれます♡


a0142923_17392030.jpg

a0142923_17391652.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-12-16 17:53 | accessories

bananatick HAMUSUTA☆再入荷しました

bananatickさんよりHAMUSUTA☆の再入荷がありました〜〜♪

今季の帽子の入荷はこれで終了予定です。
今回も良い色たくさんですよ!

HAMUSUTA☆はウールやメリノウール、カシミヤなどの天然繊維で作られています。
太毛糸で1色だいたい2〜3本取り
細毛糸で1色だいたい3〜4本取り
3色ベースが多いので3本取りだと思われがちですが、1個のHAMUSUTAにつきだいたい10本かそれ以上の本数で編まれています。

想像したら...すごいですね。笑

この色合いやふわふわ感、優しいフィット感はそこから生み出されているんですね★

素晴らしいです!!

a0142923_13392048.jpg

a0142923_1339273.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-12-15 15:42 | apparels

cuddly しめ縄リース入荷しました

cuddlyさんより
しめ縄リースが入荷しました。

造花や松ぼっくり、オレンジのドライなどが使われていてかわいいです♪
封をあけると藁のとっても良い香がしますよ(´∀`)

しめ縄とは周囲の汚れを断つ神聖な場所に張る縄の事であり、新年に外から悪気・災いが入らないよう玄関、床の間、仕事場、台所などに飾るものです。
しめ縄は、一般的にクリスマスの後~28日の間までに飾り、飾る期間は松の内(元日~7日)まで。
外す日は1月7日に七草粥を食べた後、あるいは15日の小正月です。
(地域差あり。29日と31日に飾る事は縁起が悪いとされているので要注意)

最近は素敵なしめ縄飾りを作られてはる方がふえて選ぶのも楽しいですね(´∀`)

新年の準備いよいよ詰めですね〜〜!

a0142923_17523522.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-12-14 18:04 | goods & tools

Xmas商品30%off sale

Xmas商品30%off saleスタートしまーす★
一部対象外あり
画像にある分はほぼsaleです??
a0142923_1559429.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-12-11 16:01 | goods & tools

12月の予定 追加

急で申し訳ありません!!
明日、12/12(sat.)家族行事があるため14:00openになります。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by jumblesoup | 2015-12-11 13:25 | jumble soup news

12月の予定&74pear新柄入荷

12月の予定

12/5(sat.)...森の手作り市 下鴨神社 出店 ブースno.185
12/12(sat.)...家族行事のため14:00open
12/18(fri.)...学校行事のため12:00open
12/20(sun.)...芦原橋アップマーケット 出店 Xmas企画アリ☆
12/21(mon.)...振替休業
12/23(wed.)...こどもの習い事行事のため臨時休業
12/27(sun.)~1/5(tue.)...年末年始休業

※毎週日曜定休日、毎週木曜15:00close

そして写真は74pearさんより新柄が入荷しました。
今回のちくちくもステキ★
イヤリングは金具が痛くないゴムカバー付きのクリップタイプ
なくした時用の替えゴムカバーもご用意してます◎

a0142923_14181663.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2015-12-03 14:51 | accessories