<   2016年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日1/30(sat.)より数日間臨時休業

昨日、本日は営業するとお伝えしましたが、インフルエンザだったため今日から5日間程臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。
延びる可能性もありますのでまたその際にはお知らせさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
[PR]
by jumblesoup | 2016-01-30 10:40 | jumble soup news

本日臨時休業になります。

大変申し訳ございません。
子供の体調不良により、本日はこの時間をもって閉店となります。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。
明日は通常通り営業致します。
[PR]
by jumblesoup | 2016-01-29 15:45 | jumble soup news

バースデーベアー2016 January 入荷しました。

2016バージョンは今までのベアーとはガラリと変わり、ほっこりビンテージ感漂う少し大きめベアーになりました。

おばあちゃんのおうちにあるような、どこか懐かしいお顔と手触り。

手足が柔らかく自分でおすわりもでき、子供たちとたくさん遊べる様なデザインになりました。

もちろん優しくガラガラと鳴ってベビーちゃんをあやしてくれます。

これからのベアーがとっても楽しみになりましたよ。

そして作家名も『MichiruLate ミチルレート』に変わりました。
よろしくお願いします(´∀`)

a0142923_14204054.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2016-01-15 14:35 | kids & babies

子供帽子inaho フライングキャップ入荷

子供帽子inhoさんより
ぬくぬくボアフライングキャップが入荷しました(´∀`)

耳まであったか、ぬくぬくふわふわです☆

今年は牛さん柄が少しモデルチェンジ。
ツイードとトーンダウンした牛さんベロア生地が渋くてかわいい!!
男の子にぜひかぶせたいです♡
デニムにもスウェットにもなんでも合わせやすそうです。

そしてオルテガピンクも今年から仲間入り!
男の子にも女の子にも。
全体のポイントになるのでかぶせるだけでおシャレっ子に♡

定番ボーダーは安定のかわいさ(´∀`)

サイズは48センチ〜52センチまで。
ベビーちゃんからかぶれるので出産のお祝いにも◎

a0142923_1383454.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2016-01-13 13:20 | kids & babies

1月の予定

遅くなりましたが、1月の予定です。

1/17(sun.)...芦原橋アップマーケット 出店
1/18(mon.)...振替休業日

今月、来月と月イチくらいのゆっくりペースの出店です。
実店舗にてお待ちしてますのでぜひ覗きに来てみて下さい♪


画像はcuddlyさんのブラックボード
いい感じのかすれたステンシルにエイジングペイントがかっこいい。
薄いウッドボードなので気楽に飾れますよ。
ちょっとしたコーナーディスプレーに♪

a0142923_12275438.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2016-01-12 12:35 | jumble soup news

2016年、明けましておめでとうございます★

明けましておめでとうございます??

年末は掃除とおせちの準備で全ての時間を費やし、正月はこれでもかとひきこもりダラダラと過ごしました(´∀`)
今日から仕事始め。
今年もどうぞよろしくお願いします??

早速、本日よりPURUPURUさんの2016年カレンダーが50%offsaleスタートしました。
まだまだ始まったばかりの2016年。
今日私はあわててカレンダーの表紙をめくりました。笑

そしてwinter sale も始まってます!!
まだまだ使える冬小物、帽子やマフラー、手袋などがお特です★
ぽち袋やお正月雑貨も特価ですよ(´∀`)

a0142923_15442544.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2016-01-06 16:26 | jumble soup news