<   2016年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

西武POP UP STORE開催中!!

西武高槻&北摂ウィークスに出店中☆

1階駅側の出入り口、入ってすぐのコトモノステージにて展開中です。
このために納品頂いたりとモリモリです!

ぜひお立ち寄り下さいませヾ(o´∀`o)ノ
a0142923_1854481.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2016-03-31 18:57 | jumble soup news

春、到来。西武高槻店へポップアップストア出店!

西武高槻店にて POP UP STORE 出店のお知らせです!

西武高槻店にて
■3月22日(火)〜4月4日(月)
の期間、高槻北摂ウイークスが開催されます。

jumble soup は
■3月29日(火)〜4月4日(月)
の「人気クリエイター雑貨フェアPart2」に参加します!!

長期休業前の最後のイベント&営業です!
この機会に、ぜひお会いできたら嬉しいです!
気軽にお声掛け下さい〜ヾ(o´∀`o)ノ


a0142923_1610229.jpg



紙とペンで作るポップなアクセサリー

[PR]
by jumblesoup | 2016-03-26 16:55 | jumble soup news

今週末から長期休業

今週末でお店の長期休業に入ります。

実店舗の最終営業は26日土曜日まで
翌日、27日は茨木ハルびらきに出店
28日は搬入のため休業
3/29〜4/4高槻西武百貨店にてpop up store
その後、産休・育休に入らせていただきます。

毎日がすごいスピードで過ぎてて妊婦感や長期休業の実感もあまりありませんが、休み前にとご来店下さるお客様がいて下さるので、また頑張って再開しようと思えます。

本当にありがとうございます。

ハルびらきや西武にお持ちしない商品もありますし、西武出店が終わりましたら、一旦、作家さまに返品する商品もあります。
次回再開時にまた会えるか分からないので、ぜひこの機会をお見逃しなく!!
(でももう日が限られてますが(;^ω^))

ご入用がございましたら、事前にご連絡頂ければ対応させて頂きます。
お問い合せなども受けていますので、お気軽にお申し付け下さい。

ラストスパートがんばるぞー!!

a0142923_16234062.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2016-03-23 16:50 | jumble soup news

Michiru Late SUNDROPs 入荷しました

Michiru Lateさんより
SUNDROPs spring 入荷しました★

コットン糸で編まれた、ふんわりパステルカラーの春のSUNDROPs
キーケースです。

ファスナーや金具の色も種類がたくさんあってで、どれもかわいくて迷います。
ファスナー付きで鍵が飛び出さないし、お守りや小銭も入れとけちゃいます。

カチャっとワンタッチでカバンやベルトループにつけれて、鍵の迷子が防げますよ(´∀`)

a0142923_11411746.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2016-03-18 12:12 | goods & tools

Michiru Late 3月のバースデーベアー入荷しました

Michiru Late さんより
3月のバースデーベアーが届きました。

今月のベアーも のほほん な顔で癒されます♡

一昨年頃に、うちの娘にも自分と同じ誕生日のバースデーベアーが欲しいとせがまれプレゼントしました。
名前はちょうちんチャン。
ネーミングセンスが問われますねw

今でも折り紙でちょうちんチャンのお洋服や帽子をつくったりしてかわいがってます。
どこかへ連れて行くのも、ちょうちんチャン。

自分と同じ誕生月で愛着が湧くようで、誕生日にはちょうちんチャンもお祝いしてあげてますよ。
その姿が見ていて何とも微笑ましいんです(´∀`)

a0142923_12174656.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2016-03-17 12:31 | goods & tools

ハルびらき 3/27(sun.) 出店します

ハルびらき
3/27(sun.) 茨木中央公園南グランドにて
open 10:00-17:00
ブース A-1

今年もjumblecarにて出店します!
水色のワゴンが目印です✨

ここのグランド、桜がとってもキレイですよ。イベントの時には少し咲いてるかな?

暖かくなって来たのでピクニックがてらぜひぜひ遊びに来て下さいね♪

公園、木陰、トイレも近くて便利です。
今年はお子さまを預かってくれるスペースも開設されてたと。。。

詳しくはハルびらきHPまで!
http://harubiraki.com/

a0142923_1735115.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2016-03-16 17:41 | jumble soup news

naGue  おひげTシャツ入荷しました!!

naGueさんより
おひげTシャツの80,90サイズが入荷しました〜(´∀`)

今年のは去年よりも少し原色系??

白もありますよ!
お早めに♡

これより大きいサイズはまた入荷します。

きゃわわ〜〜

a0142923_11593739.jpg

[PR]
by jumblesoup | 2016-03-08 12:02 | kids & babies