バースデーベアー2016 February 入荷しました。

2016年Februaryのバースデーベアーが入荷しました。
なんと初めての模様入り!!

かわいいです(´∀`)♪

a0142923_17333572.jpg


※お知らせ※
今週、木曜日は学校行事のため13:30closeです。
よろしくお願いします。
[PR]
# by jumblesoup | 2016-02-15 17:37 | kids & babies

naGue アクセサリー入荷しました

naGueさんより
待望のアクセサリーが入荷しました!!

今回はバレンタインを意識されたようなとっても可愛らしいアクセサリー
ふわふわりぼんのキャッチピアス
コットンパールやビジューが女子力をアップしてくれます。

嬉しいイヤリングもありますよ(´∀`)

a0142923_1750392.jpg

a0142923_17503752.jpg

[PR]
# by jumblesoup | 2016-02-10 17:51 | accessories

本日より営業してます! 2月の予定

長い間ご迷惑をおかけ致しました。

本日より営業致しております!

そして、遅くなってしまいましたが2月の予定です。

2/13(sat.)...臨時休業
18(thu.)...参観のため13:30close

今月のイベントはオヤスミです。。。
実店舗にてお待ちしております(´∀`)

※毎週日曜日定休日、毎週木曜日15時close
[PR]
# by jumblesoup | 2016-02-08 12:51 | jumble soup news

2/7まで臨時休業いたします

a0142923_461681.jpg


1/30(土)から娘のインフルエンザのため、臨時休業を頂いておりましたが、
わたしもかかってしまいまして、臨時休業期間を延長させて頂きます。

お待ちいただいていたお客様へは、大変申し訳ありませんが、
下記の期間、臨時休業とさせて頂きます。

-----
1/30(土) - 2/6(土)臨時休業
2/7(日)定休日
-----

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
[PR]
# by jumblesoup | 2016-02-02 10:37 | jumble soup news

本日1/30(sat.)より数日間臨時休業

昨日、本日は営業するとお伝えしましたが、インフルエンザだったため今日から5日間程臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします。
延びる可能性もありますのでまたその際にはお知らせさせて頂きます。
宜しくお願い致します。
[PR]
# by jumblesoup | 2016-01-30 10:40 | jumble soup news