タグ:Cucka ( 2 ) タグの人気記事

jumble soup INFORMATION No.14

夏ですねー!
暑い!!

jumble soup (ジャンブル スープ) 限定で作品を提供してくれてる、アクセサリーブランド Cucka (クッカ) の新商品が入荷してきました!
夏によく合う、石の輝きがクリアなアクセサリーが再入荷です!
全てがハンドメイドの1点ものです。
Cucka (クッカ) 同じものは作りませんよ!

a0142923_18362686.jpga0142923_18354788.jpga0142923_18332143.jpg
                 【For Greenery Day】     【 Leaf and Pebble 】

a0142923_18355373.jpga0142923_1836477.jpga0142923_18332857.jpg
【 Suntrap 】          【 Hydrangea 】        【 More Grapes 】

a0142923_18341811.jpga0142923_1833641.jpga0142923_18334696.jpg
【 Triangle of Three Reams 】  【 Fig Tree 】         【 Pitaya 】

全てが一点物として製作され、同じものは作らないことを徹底して、ひとつひとつに想いを込めて作られています。
そして、ひとつひとつに名前がつけられ、気に入ってくれる方をじっと待っています。
*上記の名前をクリックするとオンラインショッピングサイトに繋がります。

ただ、Cucka は、かなり気まぐれクリエイターです。
気分が乗らないと何も作らないし、何もしません。
なので、商品の入荷の予定も立てられません(笑)。

全て Cucka にお任せです。

でも Cucka はそれで良いんだと思います。
こんな超消費社会の中で、マイペースに自分が納得するものを創り上げていて、
無理もせず、背伸びもせず…それで良いんだと思います。

実際に見て頂くと、きっと好きになりますよ♪
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。
お待ちしてます。

* Cucka Accessory Brand Pierced Earrings *
【For Greenery Day】    : ¥2,415 (tax in)
【 Leaf and Pebble 】    : ¥2,520 (tax in)
【 Suntrap 】         : ¥2,940 (tax in)
【 Hydrangea 】        : ¥2,940 (tax in)
【 More Grapes 】      : ¥2,835 (tax in)
【 Triangle Of Three Reams 】: ¥1,890 (tax in)
【 Fig Tree 】          : ¥2,940 (tax in)
【 Pitaya 】          : ¥2,835 (tax in)


*上記の名前をクリックするとオンラインショッピングサイトに繋がります。


今回はピアスの紹介でしたが、同時にネックレスも入荷しています。
そちらはまた後日、ご紹介させて頂きます!
[PR]
by jumblesoup | 2011-07-17 19:03 | accessories

商品紹介 その113

夏に向けてアクセサリーがシンプルなスタイルにアクセントとして
彩ってくれる季節になってきましたね。

今日は新しく取り扱うことになったブランド Cucka (クッカ) の紹介です。

Cucka はjumble soup (ジャンブル スープ) 限定で作品を販売してくれてる、
茨木に住むアクセサリークリエイターです。
こういった地元で作られた作品達が、jumble soup を通して、皆さんの元へ届くのは、
茨木にお店を出せてとても幸せだと感じます。
茨木から、茨木や北摂、ひいてはお気に入りのクリエイター達のプロダクトを発信出来る喜びをかみしめながら、愛情のこもったプロダクト達を販売して、そして皆様も幸せになって頂ければ良いな、と想いながら店舗運営しております♪

そして今回 Cucka から5種類のピアスが jumble soup に運ばれてきました。

a0142923_18362686.jpga0142923_18354788.jpga0142923_18355955.jpg
                 【For Greenery Day】     【 White dance 】

a0142923_18355373.jpga0142923_1836477.jpga0142923_18361473.jpg
【 Suntrap 】          【 Hydrangea 】        【 Golden lotus 】

全てが一点物として製作され、同じものは作らないことを徹底して、ひとつひとつに想いを込めて作られています。
そして、ひとつひとつに名前がつけられ、気に入ってくれる方をじっと待っています。
*上記の名前をクリックするとオンラインショッピングサイトに繋がります。

ただ、Cucka は、かなり気まぐれクリエイターです。
気分が乗らないと何も作らないし、何もしません。
なので、商品の入荷の予定も立てられません(笑)。

全て Cucka にお任せです。

でも Cucka はそれで良いんだと思います。
こんな超消費社会の中で、マイペースに自分が納得するものを創り上げていて、
無理もせず、背伸びもせず…それで良いんだと思います。

実際に見て頂くと、きっと好きになりますよ♪
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい。
お待ちしてます。

* Cucka Accessory Brand Pierced Earrings *
【For Greenery Day】: ¥2,415 (tax in)
【 White dance 】  : ¥3,465 (tax in)   SOLD OUT
【 Suntrap 】     : ¥2,940 (tax in)
【 Hydrangea 】    : ¥2,940 (tax in)
【 Golden lotus 】  : ¥2,100 (tax in)   SOLD OUT


*上記の名前をクリックするとオンラインショッピングサイトに繋がります。
[PR]
by jumblesoup | 2011-06-09 19:26 | accessories