人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幸せが届きますように recommend music... >>

節電のお知らせ

3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震から二日経ちました。

以前、勤めていた会社では店舗運営部署で各エリア担当していました。
今から5、6年前には東北地方の出店ラッシュだったこともあり、
東北エリアマネージャー的な位置に配属されて、かなりの回数で長期出張し、
その店舗の現地スタッフと一緒に頑張って運営をやっていました。
休みなんてありませんでしたが、スタッフと一緒に仕事をしているのが非常に楽しかったです。
東北の初勤務した店舗の店長が今ではエリアマネージャーとして東北エリアを仕切っており、
各店舗の一緒に働いたスタッフたちもいまだ残って各店舗の店長として頑張っております。

その子たちはホントに僕の誇りでした。

今回の地震で各店舗とも大打撃を受け、店舗どころかライフラインすら断絶されてしまってる地域もあり、連絡も取れず、
ニュースを見ていて本当に胸が締めつけられる思いでした。

連絡が取れたのは昨日の夕方頃。
何とか無事を確認出来てホッとしたのと同時に、依然、行方が分からない方の不安な気持ちがいたたまれないです。

とにかく一人でも多くの命が助かることを祈っております。

jumble soup では、現在、節電のため空調をいつもより低く設定しております。
関西電力から東日本方面への電力供給は周波数の違いにより供給量に限界があり(※1)
関西での節電が直接提供量に影響を及ぼすことはありませんが、
少しでも多くの義援金を被災地へ寄付しようと思っています。
節電によって少しでも浮いたお金を義援金へまわしたいと思いますので、どうかご協力お願い致します。

寒いと思ったら気兼ねなくお申し付け下さい。
すぐに空調を調節させて頂きます。




節電のお知らせ_a0142923_461681.jpg

by jumblesoup | 2011-03-13 18:11
<< 幸せが届きますように recommend music... >>