人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< jumble soup お盆休... jumble soup INF... >>

ロハスフェスタ 後日談

先日、8月6日(土)、7日(日)に万博公園で開催されたロハスフェスタに初めて参加してきました!

当日は猛暑でかなりヘトヘトになりましたが、お客様も多く見えられ楽しくイベントさせて頂きました!
暑い中、ご来場下さった方々、ありがとうございます。
ロハスフェスタ 後日談_a0142923_1812178.jpg

お店ごと持って行った感じだったのでお店の雰囲気は伝わったのでは、と思っております。

リサイクル素材や天然素材を使いハンドメイドで作られた今回出展したブランドは、
どのブランドも、ひとつひとつのプロダクトに対しての想いが詰まったブランドになります。
どのブランドもタイムレス、シーズンレスをモットーとした不変的な価値を紡いできたブランドです。
大量生産出来ない味わいとデザイン、そしてそれを裏付けする確固とした歴史を持ったプロダクトを少しでも多くの方に知って頂きたい、そして、シーズン毎に使い捨てされないモノを提供したいという想いで出展させて頂きました。

少しでもその想いが伝われば幸いです。

夜にはライトアップされ、昼間とは違った雰囲気で夏のお祭りを感じれた二日間でした☆
ロハスフェスタ 後日談_a0142923_1812342.jpg


秋にも出展を予定しております。
出展が決まりましたらブログで報告させて頂きますので、また楽しい二日間を過ごせたら良いなと思っております。

第2回東京ロハスへは出展が決定しておりますので、関東方面でお越し頂ける方はぜひそのときにお会いしたいですね♪

***ロハスフェスタ in 東京***

日程 2011年10月29日(土)・30日(日)
会場 光が丘公園 芝生広場(東京都練馬区)
時間 9時半 ~ 16時半
会費 200円(小学生以下無料)
雨天決行 ※荒天により中止になる場合がります。
主催:ロハスフェスタ実行委員会


※ 実店舗は、ロハスフェスタ出展のため10月29日(土)、30日(日)臨時休業となります。
online shopping site (オンラインショッピングサイト) も同じくお休みとなりますので、ご了承下さい。

また実店舗では引き続き、店舗イベント「 kono SHOP IN SHOP at jumble soup 」を開催しております。
ロハスフェスタでも好評だった kono 〜Afrophile - Brand〜 を販売しております。
ロハスではご試着できなかったので、店舗でぜひご試着して頂き、お気に入りの1枚を手に入れて下さいね。
イベント kono SHOP IN SHOP at jumble soup は8月末までのイベントとなります。
短い期間ではありますが、皆様のご来店をお待ちしております。

9月より新しいイベントも計画中です!
jumble soup(ジャンブルスープ)はオリジナリティ、ユーモア、アートと言ったインテリアを彩るデザイン、 また、素材やコンセプトにこだわったアイテムを発信、提案し、 新しい発見が出来る場所として楽しんでもらえたらと思っています。

お近くにお寄りの際は、ぜひ立ち寄ってみて下さいね。
by jumblesoup | 2011-08-12 18:34
<< jumble soup お盆休... jumble soup INF... >>