人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< tumiki zakkaich... ざわめくマザーグランデ vol.3 >>

tumiki zakkaichiに出店します

阪急茨木の商店街にあるカフェ『tumiki』さんの雑貨市にjumble soupも参加させて頂く事になりました!

広々キッズスペースもあって、美味しいランチを食べて、2階では雑貨市でお買い物できる。
なんと楽しい。

しかも10日のみ、お買い上げの方に当日限りの10%off券がもらえます!

ランチの前に2階でお買い物してぜひこの機会にチケット利用して下さいね!!

心配なのはお天気。。
台風大きいらしくてこわいですね。

当日は朝の7時に警報が出た時点で雑貨市は延期という話も出ています。
せっかく来て頂いたのに延期になっていては悲しいので、雨の場合は電話にてご確認頂いた方が良いかと思います✿

素敵な作家さんがたくさんで私も楽しみです〜〜♪

tumiki zakkaichiに出店します_a0142923_1552499.jpg

by jumblesoup | 2014-07-08 16:17 | jumble soup news
<< tumiki zakkaich... ざわめくマザーグランデ vol.3 >>