人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< jumble soup 夏期休... 7/21(mon.)みのおマルシェ >>

PURU PURUさん*ペーパー雑貨

新しく jumble soup でお取り扱いをさせて頂くことになりました!!

『PURU PURU』さん
グラフィックデザイナーをされていたPURU PURUさんが作るオリジナルのペーパー雑貨

カラフルで使うのが楽しくなるバンブーフォークは和菓子をお客様に出す時に使うと粋でオシャレ〜〜
ピックはお弁当やアウトドアで使ってさらにテンションUP!!
リンゴのミニカードはひとつひとつ手刺繍されたあおむしが覗いてます♪
PURU PURUさん*ペーパー雑貨_a0142923_17103345.jpg


リンゴのモビール♪
めちゃクルクルまわってくれます。
1ヶ所切ったデザインになっていたり、皮むきの途中だったり、ヘタが木の枝だったり。。。
も〜〜こまかーーーーいところまで作り込まれていてかわいい!!!

しかもしかも、何店舗かある委託店さんの中でjumbleにしか入荷してないそうで
そんなことを言われると、俄然がんばってみなさんにお見せしたくなるわけですよ!
最近のイベントには必ず持って行ってますヽ(◎´∀`)ノ
PURU PURUさん*ペーパー雑貨_a0142923_17104337.jpg

ハコ付きで出荷の準備もできてますよ♪
PURU PURUさん*ペーパー雑貨_a0142923_17104847.jpg

サークルモビール♪
このコもカラフルかわいくて子供部屋に何個かぶら下げたくなります。
もっさりしていたドアがぶら下げるだけでめっちゃかわいくなって感動〜〜

季節ごとのモビールもあるそうでこれからが楽しみです。
使われている紙のデザインや色はその時々で変わるそうなので、ぜひお気に入りを探してみて下さいね。
PURU PURUさん*ペーパー雑貨_a0142923_17103918.jpg

by jumblesoup | 2014-07-24 17:46 | goods & tools
<< jumble soup 夏期休... 7/21(mon.)みのおマルシェ >>