人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 10月の予定 9月のバースデーベアー入荷しました >>

秋物入荷してます♪一部紹介

コンパクトなサイズで普段使いしやすいフェルトハット

ブリムの一部が折れたデザインでリボンも凝っています。
シンプルでいてアクセントがありの優秀ハット◎
サイズ調節のヒモ付きです。
秋物入荷してます♪一部紹介_a0142923_16585189.jpg




キツネとペンギンの子供用ニットワッチ

アクリルの細ーい糸で二重重ねになってくれてるのでやわらかーく、ふわふわです♪
かわいい動物の絵柄にお子ちゃまも喜んでかぶってくれるはず★
秋物入荷してます♪一部紹介_a0142923_16584952.jpg




ツイード、フランネル、千鳥格子のキッズベレー

かぶる部分が細いリブになっているのでフィット感があります。
このアイテムだけでコジャレキッズ誕生です♡笑
秋物入荷してます♪一部紹介_a0142923_16584542.jpg




そして定番のふわふわレギンス

新柄・新色も増え、今年はさらにXLサイズが充実しました。
おしりにポッケが1つついてるのでハンカチも入れれますよ◎
ふわっとした肌触りで動きやすく、お子ちゃまにも気に入ってもらえそうです。
秋物入荷してます♪一部紹介_a0142923_16584117.jpg

by jumblesoup | 2015-09-18 17:16 | apparels
<< 10月の予定 9月のバースデーベアー入荷しました >>